久々の朝霧

土曜日が実に条件が良かったようですがばつ丸仕事でいけず、私たちは3ヶ月ぶりに日曜日に行って来ました。
残念ながら雲は低く富士山の周りに雲がついて見えません。
今日はこんなもんだろうとゆっくりティクオフに移動。
キティは最近久しぶりもあってドキドキ心臓が口から飛び出そうです。
ビックフライトなんてちっとも望んでないので、早めにティクオフ。
にぎやかに飛んでいるパラグライダーの中に混じりましたが、上がりが悪く、ちょっと不安だったのでランディングに戻りながら楽しむことに~
山に張り付くこともなくゆっくり旋回でいい感じで上がっていきます。
楽しかったです~
ばつ丸は心配で見ていて写真も忘れたようです(笑)
私が降りる頃ばつ丸も仲間もティクオフ、キティは暑いランディング場で楽しく飛び回っているばつ丸を見られてすごいうれしかったです。
余りに仕事が忙しく、休日に余裕がないのと天候もイマイチでずっとこのまま飛べなくなるのでは?なんて思ったことも沢山ありました。
ばつ丸から空がなくなったらつまらない人生になってしまいます~
キティは疲れたけどお昼のおにぎりをほおばって、元気に気になる山野草のところまで歩いていきました。
帰りにちょっと違う道にいったら凄い遠回り。しかも石ころだらけの道を慎重に踏みしめて、日陰のない朝霧高原をヘロヘロになりながら歩きました。
戻ったら、水水、ビールと、、、、、
ばつ丸と仲間はもう一本アーベントでふわふわふわふわ1時間ぐらい遊んで帰ってきました。
風はちょっと強めで、暑いけど気持ちがいい。
朝霧で暑いと感じるのでよそは灼熱地獄か?(笑)
くたびれて、夕食も出来合いを買ってきてお風呂に入ったらグーグー
楽しい、充実した一日でした。
写真はばつ丸がランディングするところです~
そうそう、キティはオニュウのハーネスになってからランディングがうまくなりました(笑)20060808082508.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索