朝霧へ

20061109171858.jpg
久しぶりに朝霧に行って来ました。
パラグライダーのレース日本選手権なので、選手が出た後じゃないと飛べませんが、せっかくのいい天気なので達人たちの飛んでる姿も見たいので、ばつ丸のグライダーだけ車に詰め込みました。
雲は低く、付いたときは沢山のグライダーが飛んでいました。
ダミーで何機かが飛んでいたようです。
10時45分エアースタートは見事なものでした~
いっせいに目的地のほうにグライダーが向きいっせいに次のタスクに向かいます。この日のレースは51キロでしたが、ちゃんと帰ってきましたよ~素晴らしい~
選手が朝霧ハイウェイに消えた後、かなりの風で(5~8m)パイロット限定の中ばつ丸ティクオフ。
キティはふらふらと怖くない(笑)遊歩道を散策しているとティクオフを無線で聞き、戻りました。
遊歩道はリンドウが一杯、きれいでしたよ~
1時間ぐらい飛んで降りてきました。
久々で、ちょっと風邪気味で朝霧行くのも迷っていましたが、楽しそうな顔で、着てよかった~
風は一日中強めでしたが暖かい一日でした。
早めに帰路に着きお樹海のドングリはどうだろうと何度も車を止めましたが、やっぱりドングリは不作です。
一本だけ落ちてる木を見つけて、目的はないのにうれしくて拾ってきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索