飛び納め

土日はフライト&忘年かい。
私は4ヶ月ぶりのフライトでちょっとドキドキ。
いつもの冬の朝霧の冷え込みはなく、地球温暖化?を感じます。
でもあんまり寒ければ飛ばないつもりが、今日飛ばなくてどうするというコンディション、迷うまもなくそそくさと仕度をしてテイクオフに向かいました。
だんだん富士山が隠れてしまい、とうとう隠れてしまいました。(笑)
でも、飛び出したときはしっかりとマフラー富士山が見えてそれはそれは美しかった。
日曜日も飛んで、ほんとに楽しい2日間でした。
日曜日はそのままばつ丸仕事に出掛けてしまいましたが、くたくたに疲れ一人でグダグダしてるとき、見慣れた文字のサンタさんからのプレゼントが届きました。
かわいいカードに見慣れた文字が、うれしいです~
私のクリスマスプレゼントは、ネットのお友達からもたくさんいただき、朝霧では穏やかなコンディションを、そしてイブの夜にサンタからの贈り物、なんだか怖いくらいに幸せでした。20061225224153.jpg

テイクオフ直後です。SA330010h.jpg

2006年の飛び納め~無事ランディングです~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁー!カッコイイ。

風を友達に鳥になってますねー。
すごく勇気のいるスポーツだと思うんですが。。
気持ちよさそうですね。

キティさん 素敵な飛び収めが出来て、良かったですね。

ありがとう~後で遊びに行こうと思っているうちに疲れが出ちゃって3箇所行ったらダウン。
今日こそ体力あるうちに飛んでいきます~
達人さんたちには物足りない条件でしたが、キティにとってはやさしい風で、いいイメージで今年を締められました。仕事をやっつけたら遊びに行きます~
見てくれてほんとにありがとう~顔が見えない分括弧いいですね~ガハハ
中身がくたびれたばぁさんなどと、、、イシシ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索