連休三日目は

前々から約束していてなかなかかなえなかった近所の小学2年生とのタンデムフライトに朝霧へ。
チームのタンデム機も1年以上ぶりに空気が入りました。
双子ちゃんのためもう一人もテイクオフに見に行きたいとのことでお母さんと一緒に上がり、おとうさんはランディング場で待っていました。
連休ですが道路もすいていて、昨日ばつ丸が来た朝霧は大賑わいだったのが今日はさほどじゃなかったので、そんなサービスも出来ました。
風はかなり強く、タンデムはパッセンジャーが体重30キロと軽いため少々ためらいましたが、弱いタイミングでティクオフ20070430224839.jpg

20070430224937.jpg
最初はちょっと緊張していたみたいですが30分ぐらいのフライトで楽しかったようです~
キティも風が強い中ティクオフ、腰が不安だったので15分ぐらいで降りました。
天気もよく、富士山も大きくそれはそれはきれいでした~
久しぶりにキティもお弁当を作り、双子ちゃん家族もゴージャスなお弁当を持ってきてくれて、美味しく食べました。
みんなでお日さまの下で食べるお弁当はとっても美味しかったです。
午後からばつ丸はマイグライダーでも飛んで、疲れ果てて帰ってきました。
私たちにとっても近所の双子ちゃん家族にとっても素適な思い出になりました~
こんな風にこの子達の成長の一ページに私たちがいることがとってもうれしいことでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索