パラ仲間とバーベキュー

海外転勤の仲間がちょっと長く帰国ということで久々にバーベキューです。キティは腰痛もあり仕事もそこそこあって、天気がぱっとしないせいもあって、疲れもたまっていたようです。
早朝は雨が降っていましたが起きるころは何とか上がってくれました。
朝霧霧雨とのことで、キティ家近くでバーベキューをすることにして、集まったのはお昼ちょっと前、わいわい懐かしく飲んだりしゃべったり食べたり~それは楽しかったです。
でもちょっと体調が悪いせいか、赤ワイン二口に具合が悪くなり車で寝てしまったり元気がなくなってしまい~(笑)20070723174027.jpg

それでも、散歩なんかもして、山野草も見つけたり楽しんだことは楽しんだのですよ~
ムシムシ暑い日で、こんな日は蚋がたくさん出てきて怖くて怖くて~20070723174406.jpg
3時過ぎたころ、キティはまったく神経質なくらい予防していたので無事でしたが、私の注意をいい加減に聞いていた仲間は刺された刺された、もう赤くはれ上がって大変~(笑)
でも刺されちゃったらもうしょうがないと、ムヒで治療~もう遅いよね~
お腹もいっぱいなので夕食は、、、、
キティ家に帰ってから頭痛がひどく、気持ちも悪くなりとうとうベットでダウン。
ばつ丸があまった焼きそばとか作ったりコンビニで調達したりしていたようです。まったく情けない~
でも、3時間ぐらいかな?うとうと寝たら復活\(^o^)/
さすがにお酒はやめて、おしゃべりに集中~
昔のフライト旅行をみんなで見て、楽しかった~このDVDばかりはみんなで見ないと面白くない~
2時までわいわいおしゃべり三昧。楽しかったです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

色々大変だったようですが 大丈夫ですか?
それでも楽しい時間過せたようで 良かったですね^^

まったく、ベットで横になっていたときはバケツ抱えてでしたが、食べてからはだいぶたっていたので戻すものもなく(笑)2階で仲間はずれで寂しかったわ~
でも大して飲んでなかったのでうとうとうとうとですっかりよくなって、もう仲間はずれの分すあべったしゃべった~おまけに腰の調子までよくなって、なんだかお調子者の体だわ~(笑)
たまねぎの話で盛り上ったわ~うわさしていたけどくしゃみ出なかった?うふふ

最近目がショボショボ^^;くしゃみも出てたので わかりません(>_<)
うわさのせいかな~ 
で、タマネギその後如何ですか?

食べてませんよ~絶対そうだもの~
サラダのたまねぎも怪しく思えてきました~
この話で、娘ほどのパラ友りんごが、たまねぎを炊く際いただいてひたすら何でか焼きそばに入れて食べてやはりお腹が痛くなったそうです。
っで、みんんに便秘にいいんじゃないの?との質問に、二人でそういうんじゃなくて辛いのだという同じ意見で、、、やっぱりね~アハハ
花粉も最近感じるので、まざ忙しいね~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索