朝霧に

朝霧方面のライブカメラは黒っぽく、まったく飛べる見込みがなくボツボツと解散に~
キティは新車のスカイラインかんな号で朝霧までドライブ。かんながレスキューパラをリパックにだしてあるので、付き合う予定。
すると先に帰った仲間が朝霧に向かったらしく、グラハンならできるとの呼び出しに、こげ丸号も帰宅途中で進路を朝霧に~
風もよかったので小山で遊びました。
キティは腰の調子もよくなって小山に上がって写真を撮って遊んでました。20070723180726.jpg

その後、なんだかキティもグライダー立ち上げたくなってこそこそ借りたのですが、やっぱりグライダーが大きくてすぐくたびれて終わったのに、筋肉痛とは、、、、(笑)
また、しばらく合えないので別れを惜しんで遅い昼食をとり、みんなと別れ、私はかんな号で帰ってきました。
やっぱり、みんなが集まると10倍楽しいです。
かんなも帰るとまた二人きりの生活。
がら~んとした我が家です。
でも明日からは、積み上げた布団とかシーツも洗って夏に遊びに来るだろうお客様のためにきちんとしないとね~
キティは昨日の頭痛から腰痛が少し治りました。
みんなの蚋の腫れ方は半端じゃなく、パンパンに晴れ上がって熱も持って~しょうがない一週間苦しんでください~
赤く腫れるのはアレルギー反応だから、花粉症の薬で良いらしい(?_?)
なんだか、最近びっくりすることが多いわ~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな元気そうですね~。
天気は以外と東京より良かったようですね。(近所の児童館の子供たちが朝霧の近所の方にキャンプだったそうですが、天気は大丈夫だったと、今日聞きました。)
キティさんのおうちの側には滝?があるの??いいなぁ~。
みなさんとの再会?はまたいつかできたら良いなぁと思っています~。
その時が楽しみです~。
お体無理しないように~。大事にしてください。
私は何だかこの時期また花粉症みたいになり毎日ぐずぐずです。

三つ峠の駅より三つ峠登山道方面にあるのよ~
バーベキューはもっとしたの公園の端っこのほうだけど、いい場所なのよ~トイレもあるし~
そうそう、時々花粉症みたいに耳が痒くなったり目が痒くなったりくしゃみが出たり目が痒くなったり~
こんな天候で我が家のもくれんが再び咲いてるのよ~
おかしいね~
楽しかったよ~きっとまたみんなで合えると良いね~
今回はいろんな意味でいい集まりだったわ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索