朝霧へ

6日、腰の調子も良くなって50肩リーチも何とか気になる程度になったので、久々にグライダー積んで朝霧へ。
3連休に久々の天気にフライヤーがたくさん来てました~
着くとあら~~北風~仲間が新しいグライダーを買ったので古いほうを乗ってみてと、ばつ丸も進めるので、キティは自分の機体と引退する予定だったので、どうだかなぁと思いながら、ならば立ち上げ練習をとちょっとだけ腰をかばいながらやりました。
立ち上げに問題はないので南に変わってテイクオフに行こうとするとフライト拒否反応の腹痛が~しかも雲が降りてきてなんだかいや~~
結局、フライトはやめて草原でのんびりお花観賞~
すっかり冷えて、、、、帰宅後の夜は寒気と腹痛で辛かったです。
どうも風邪を引いてしまったらしい。
FILE0001.jpg

7日、体調はイマイチなんだけど、腰も疲れてはいつのだけど、なんとなく気合で飛ぶかと、青い顔してテイクオフに~
飛び出したら、何もかも忘れて、変な汗かいて赤くなったり青くなったり、それでも富士山を前に見て20分飛んで降りました。
結局フライト拒否反応で具合が悪かったようです。
それからは、もうすっかり元気になり降りてくるフライヤーを眺めて楽しみました~
ばつ丸の空撮ですが、キティも同じ富士山をこんな感じで見てましたよ~
20071008193133.jpg

6日はちょっとだけ山頂が見えた富士山は雪がありました。
7日は見えなかったです。
とにかく朝霧の寒さは半端じゃなく、調子に乗ってパクパクお肉など焼いて食べたらやっぱり腹痛。
ふ~~む、風邪引いてるんだね~(笑)
でも大事に至らずでよかったです。

ちょっとだけがんばってしまった連休でした。
三日目の今日はゆっくり家でこそこそ遊んでいました。
出雲大学駅伝もあったので、箱根に向けて気合を入れてみてました~
早いです~まったく、早い~

山野草日記、フライト日記もかきました~

飛ぶとか飛ばないとかどうでもいいのですが、飛ぼうかな?という気持ちになれたくらいに腰痛も和らいだのでよかったです。
ちょっとだけ無理をすると、充実感はあって、どうでもいいことなんだけど、楽しいのです~
もちろん、筋肉痛でアフターはきついですが~あはは

comment

管理者にだけ表示を許可する

カッコイイです~

キティさん おつかれさまー。
めっちゃカッコいいです。v-352v-352
筋肉痛は治まりましたか?
わたしなんて、3時間くらい歩いただけでひざの裏が痛くって。。よくひざをさすっていた母を思い出し、とうとうきたかー!とショックですv-12
ひざの寿命は60年とか。。まだもうしばらくは時間がある予定なんですけど。v-411

きゃ~~annsmamaさんありがとう~
ブタもおだてりゃ空を飛ぶ~です~何よりのほめ言葉です~
以前テレビ番組で、40代後半からは女性は筋肉が付きにくく退化していくそうです、ひざのサイド外側の筋肉は歩いたりすると少しずつ鍛えられていくのですが内筋はなかなか普段の生活では使われないので意識しないといけないそうですよ~
下り坂です~ゆっくり毎日少しずつ~だんだん痛みがなくなりますよ~
キティ家高台のためウォーキングはいきなり下り坂で一日目は心配するほど痛みが走りますが2日目3日目は痛みがなくなるという感じで、会談を降りれなくなるのはそんなとこですね~
鍛えないとO脚になりますよ~今から自分の行動を時々ビデオなんかにすぐ消すにしても(笑)撮って、客観的に見ることは重要だと思いますよ~
キティも若者と行動してもうどれくらい自分の歩く姿にがっかりしたか~だんだんばぁさんになるのはしょうがないけど、努力で防げるものはね~って、もうちょっとやせろ~~~こればっかりは~。。。(笑)笑ってごまかすな~(#`д´)ノ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索