五竜とおみを飛ぶ

28日、うそのように青空が広がり、しかも地域の予報でも南風~
丁度タイミング悪く雲がわいてきたときにテイクオフ。
とにかく一本は飛びたかったので、これもしょうがないですね~
キティも、飛べばよかったのですが、疲れ方が半端じゃないし、ちょっとの距離なんですが、パラザックを担いでとなると今回はビデオ写真係に徹しました。それでもあっちこっちふらふらして疲れた~~
ランディングした仲間ももう一度ということで上がってくる間またもやふらふらと歩き回り、まったく疲れました~
20071029184045.jpg

ばつ丸の空撮ですが、雲の上に北アルプス確認できるでしょうか~
肉眼だと紅葉も山々も迫力あるのですが、写真だとなかなか、、、。
朝はペンションのおいしい食事をたらふく食べて、フライトのためしばし空腹状態~帰りながら探そうと思ったけど、2時ごろになっていたのでなかなか探せず、結局インター近くで3時に昼食でした~
でもとってもおいしくてここでも大満足~
帰りの高速は夕焼けもきれいに見えて紅葉も楽しめて、どんなに眠くても寝てる場合じゃないです~
月が山から昇ってきたころ、家に着きました。
我が家に前泊していた仲間も、ちょっと休憩、撮ったビデオをざっと見て、帰って行きました。
また、二人きりの生活です。
今週は何かと毎日予定が入っていて落ち着かないですが、家事を手抜きしてがんばろう~♪

来年は、私もこの空を飛びたいなぁ~体鍛えよう~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

天気が良くてよかったですね~。
せっかく飛ぶなら天気がよくないとね~。
皆さんもお元気そうで何よりです。

台風の雨にあたって子供たちが風邪でダウンしてしまいました。
いい季節だけど、風邪にはご用心です~。

お天気でよかったですね(^^)
私も機内で日本アルプスを眺めましたよ~~いい眺めでした~♪
雨の日のコースも考えてあったのね 下準備の良いこと(笑
可愛いパンがたくさん~食べるのもったいなかったのでは?
ネズミお手本持参だったの~流石! 今週もお忙しそうね~~
作品展に作品を間に合わせるなんて~凄いです これは拝見したことがない~~会場楽しみにしていますね~♪UPよろしくm(_ _)m

恵翔さん、みんな元気ですよ~
でもだんだん歳をとって元気が夜まで持たず、早めに寝るのが笑っちゃいます~
いつか、飛ぶ飛ばないは別にして一緒に行きましょう~♪

CAT☆さん、私たちはフライト旅行~雨なら風がだめなら雲が低ければト、いろんな計画立ててますよ~(笑)でも白馬は温泉とハイキングぐらいしか遊べないのです~でも本格的な雨だったので、野外ものはあきらめたので、楽しく水族館でした~
やっぱり、空気がいいです~一杯すってきましたよ~
でも、一人杉が花咲いてる~と悲惨なほど恐れていました~
キティは比較的杉には強いのですよ~(笑)
いつまでいけるかな~毎年のように行っているペンションの家族が5人になって一番下の子はおしゃべりまでして~
歳をとったよ~アハハ

そっか~。そろそろ皆さんに会いたい気分です~。
でも、どんな顔して会うのかな?なんて思ったりしています。
考えすぎ?

考えすぎですよ~
変わっていようと変わっていなかろうと、やせようと太ろうと、今の自分で会えばいいのですよ~
みんな成長してるんですからね~一日でも若いうちに会いにきてください~(^^♪
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索