クリスマスプレゼント

☆のカウント96969は空振りで、どうも作りたくない人が来てそっと帰るか?カウント見ないで気がついてないか?なかなかキットが減りません(笑)
初めてのバザーで、もう興奮して~プレ始めてしまいましたが、二人以上で成立するし、考えるのが面倒くさい人には面倒なことだし(笑)キティプレも、そろそろ飽きてる中での、思い切った企画です~
しかも、お楽しみプレにミニツリーを作ったんですがまったく、イメージ通りに行かず、失敗失敗で、まったくお恥ずかしい作品になってます~後で写真を撮って(写真なら大丈夫かも(^^ゞ)お見せしますね~
今日のPM8時で締め切りです~
まだのかた~バザーと同じで目の前にすると欲しくなるけど、もらってみて、大して欲しくなかった というプレですが、ゴミにしなければ、そちらの地方のバザーに出すことも出来るので、参加してやってください~
とにかく、きん差ですよ~

売れ残りバザーでこんなものを買ってきました。20071207084734.jpg


や、安い、売れ残り1日目は値札の3割引なので140円で購入~
使用してみました。いい感じです~
バスタオルセットは箱が違ったせいか、400円が280円、ロゴの入った素敵な白タオルですが、早速使いました。ほわほわで、もう古くなったタオルはお掃除用にしまいましょう~♪
キティはかなりタオル好きで、かなり未使用があるんですが、それでもうれしいです~今回のバザーの目的は素敵なタオルでしたから~(^^)v

見えにくいところで、スカートハンガー昔はやった便利グッズ10枚かけれるステンレスのハンガーと、物干し竿にぱっくりかぶせるハンガー描けがセットで100円、安いですよね~
私の中での目玉ミニスチームアイロンも100円、でした。
後、両面使いの風呂敷はGOOD、布巾もハンカチもいいものでした。
そうそう、プレに出してるちりめん(化繊だけど)のエコバック、これはいいですよ~、生地として使うなら薄い布巾もお勧め、ビニールバックは、まぁそんなもんで、巾着は道の駅とかに売っていそうな手作り巾着です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索