窓辺の猫ちゃん

日曜日にちょっと生地の整理をしなくちゃとし始めてまたまたハギレが気になって~今度はミシンでログキャビン、去年タペ作りましたよね~もっと自己流に簡単にはぎました。
右3匹です。6-25 ne0000
左2匹はやっぱり捨てられそうになっていたピースワークを接着キルト芯でべったりはって型紙をあわせました。
わざわざ作ることはないですね~やっぱり~
しかも、お外を眺めるだけであまり活躍してくれないし~(笑)
でも、あまりに早くできるのでついつい遊んでしまうわけです~
っというわけで、生地の整理も中途半端で、マジ根性たたきなおさねばなりません。
他人に厳しく自分に甘いタイプで~、、、がんばろう~

抗体検査結果が出まして、二人とも免疫あるとのことでよかったです。
近いうちに行ってきましょう~♪

昨日羞恥心の泣かないで、今回はちゃんと予約したので堂々としたものです。
またまた大活躍してるようで、ランキングが気になるところです。6-25 0001


それと、前に言っていた調子のいい手芸綿を紹介です~
なかなか、こんな調子のいいのには合わないですよ~見つけたら試してみてください。
恐竜の楕円形の目、ダイソーで見つけました。
たくさん作るなら、この数はうれしいし、大きさもたくさんあるので、うれしいですね~
使ってみましたが、手芸店で買ったものと違いがわからなかったです。6-25 0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

抗体 お二人ともあって良かったです^^
これで安心して会いにいけますね~

窓辺のネコ とってもいい感じですよ~
その場所に住み着きそうですね^^

今日は朝から お付き合いありがとうございました。
今頃 羞恥心聞きながら 片づけ中かな・・・

良かったです~早速メールしましたが~、、、(笑)
忙しいらしくてね~
sumiさんの所はちょこちょこ行ったんですが残念でした~
ただいま神児遊介(上地雄輔)ギネスにまでのったブログ読んで、思わず泣いてしまいました。ず~と、ず~と、昨日からの見て、さらに泣いてしまいました。何ででしょうね~ぼろぼろ涙が出ますよ~見てください~男の子の親は絶対見てほしいブログですね~たまんないですよ~
仕事が着ちゃったので、がんばっています~

キテイさん、今晩は。
抗体あったとのこと、いつでもマゴクンのお見舞い行けますね。良かったです。
それから羞恥心というのはグループの名前なのですね。
最近の芸能関係に疎いので・・・・・
ブログ検索してみますね。

sumi さんのプレはごめんねーでした!
ぴったりゲットしたらすっごい気持ちいいですね~v-343

 綿チェックしましたv-411
こんなピンクの袋に入ったのは見たことないです~
コレなら手芸店で目立つので、あればすぐにわかるからいいわぁ。

羞恥心の今度の曲いいですね。
一寸切ない感じで、3人とも唄ってる時カッコいいです。
ブログ読んだ事ないです、一度見てみます。

は~い、ブログはまりますよ~
でも、彼が好きじゃないと駄目かな~うふふ
ギネスに乗るだけのことはあります。みんなが幸せになって、誰もが応援したくなって、それで、幸せになれるという、、、名前ですぐに出るので、ぜひですよ~娘が、、、、多くは望むまい(笑)
羞恥心は元気になりましたが、今度の泣かないでは、CDで聞いていて、テレビより味があります。
3人がみんないい仲間で気持ちがいいです~

ブログの更新が早くて~松坂と羞恥心というタイトルですよ~
母親は、、、泣きます~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索