miniほうきとウエディングリース

何年ほったらかしにしてたんだろう~
どこか、、、どこだっけ?ミニ箒をかって、おしゃれにするんだと思っていたのに、いいデザインが浮かばず、明日延ばしにして、何年もたっちゃったんだわ~
せっかく作ったのにぼろぼろになるかもという保存年数です~takujyouH0000.jpg
たくさん買ったような気がしますが、今は2本しかないです~
100均ショップが出る前でしたので、今じゃまったくいらないですね~(笑)
生地をめちゃくちゃミシンで縫って適当に~ボタンで留めているのは粗隠し、めくられたら大変なことになります~右。左はもっと簡単に一枚のプリントでできてます。この細さに惚れたんですが、箒としてはあまり活躍してくれないでしょうかね~(^^ゞ

ウエディングリース、前に和風な感じで作った簡単リースのホワイトバージョン、針金ハンガーをハートにして、キルト綿ぐるぐる巻いて、ハートにして、リボンをリボンで縛り付けました。6-25 0010

今回は熊さんじゃなくて平和の白いはとにしましたが、この段階で結婚が決まった姪っ子に渡します。
ウエディングウェルカムリースにしてもいいし、アイデアは広がりますので~
あと、リングピローはゆっくり豪華に作ろうと思ってます。
リングピロー、キットで売ってますが、やっぱりオリジナルのほうがたくさん遊べますよ~
時間がたっぷりあるので、ゆっくりと式(決まってないし~)に間に合うようにね~
楽しみね~
自分の着るものも今から、どうしようかな~楽しみね~うふふ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索