羽のついた小人君

暑いです~高原気候のこの辺も昼間はまけず劣らず気温が上がっています。
しかもこの暑さで連日、空気が重く、キティかなりまいってます。
でも夕方すこし冷えてくると窓を開けて扇風機~
出来立て羽のついた小人君は扇風機から離れない~
胸のパターンは3.5cm、なんてったってあまりに細かいのでやめます。
この空から降りてきた小人君はクリスマスツリー時期にたくさんのお友達と遊ぶ予定でいます。
ちょっと、ためしです。天使0001

やっと、冷たい風に足が冷えてきました~ホッとします~(^^)v
今日はひまわりがほしくなって買いにいきましたが、あまりの暑さでしな~となっていたので、こっちの花を2株購入~黄色は元気が出ますね~myガーデン

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日暑いですね。

キティさん、おはようございます。毎日本当に暑いです。
かわいい天使?さん、沢山生まれるのですね。楽しみです。
野茂さん野球引退されたのですね、あの朴訥とした話ぶり好きでした。これからはメディアにどういう形で出られるのでしょうね。
今日の夕方からマゴクンと嫁が来て2週間あまり滞在します。マゴ台風が吹き荒れそうです。息子は仕事でこれません。少しパソ巡り出来ないかもです。

何も言わないと伝わらないけど、間違って伝わったりねじれて報道されたり、有名になるといろんな意味で大変ですね~
でも、彼らの発した一言一言を聞き逃さないように、注意していきます。
これからの生き方もすごく注目です。
結局、童と一緒なんですが、帯の変わりに羽をつけ、髪の毛の変わりに三角帽子、我が家にはこっちのほうがしっくり行くようですよ~
たくさん、作って いたづらっ子にしたいです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索