夏休みだね~

道路があっちもこっちも混雑で、朝霧までの道のりも裏道選択~
せっかくのお休みでしたが、条件はあまり良くなかったけど、ばつ丸は飛べたし、キティは一人で散策したので、良しとしましょう~((*^_^*)
朝霧高原はムシムシしていますがじっとしてると体にまとわりついた水分が風に冷やされて冷たくなります。
すこし散策すると暑いのですがじっとしてると寒いというかんじで、すっかり体力を消耗してしまったようです。
帰りも標高がひくくなるにつれ暑くなり、我が家は暑いという感じ。
それで、また体力なくなり、冷えでおなかも痛くなりなにかと調子が悪くなって、ただいま夏ばて状態です。
今は我が家も27度で窓を全開、冷ややかな風が気持ちいいので、すぐに回復してもりもり食べれるようになると思います。
そのスイッチが怖い(笑)
でも、こんな日は、ちょっと2階にこもってちくちくしたいなぁ~
昨日の高原のノアザミ、カキツバタもこんな感じであるんですよ~
ここはランディング場なので草刈をします。だから刈った後にこんな風に飛び出して咲くのです。
強い花ですね~風に揺れてそれは綺麗ですよ~
高原のさわやかな空気を受け取って~7-20 0003

富士山は見えなかったけど、散策で見つけたお花は山野草日記で見てくださいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

確か覗いているだけではカウントはなかなか進みませんでしたよね。
せっせとカキコして進めるぞぉぉぉ。(*^^)v

(*^^*ゞ

かきこしても進まなかった・・・。

そうかな~人気ないから~(笑)覗かれてないと思ってましたよ~
しかも、みんな忙しそうだしね~暑そうだしね~(笑)
さーこさんも引越しお片付けお疲れ様でした~
後は8月に1ヵ月(長いぞ~)滞在するマゴちゃんのために少し充電しないといけないですね~
キティのへなちょこプレ、これ以上あの部屋にいらないでしょう~(笑)

ふむふむ、このどんぐりなかなか帽子取ってくれないですね~(笑)

あと3つだ~~~~

きゅうさん、暑いね~
今日はキティがんばれたよ~
仕事もいっぱいしたし~
うわ~~海はもうくらげが出てるらしい。(←今ニュースで)
きゅうさんも忙しい夏休みになるね~がんばれ~

踏んだよ~♪

すみませ~ん、4444GETしちゃいました~♪
狙っていた方、ごめんなさい・・・
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索