裏山散策も

夕方から朝にかけてはとてもすごしやすく、さわやかです~
日中は30度ぐらいまで上がるのですが、風が吹いているのでつらくはないです。
でもこう毎日暑いと、都会のエアコンで空気が汚れ、その空気がやってきてるようです。
昨日、今日とだらだら、目もしょぼしょぼしてるので、あまり無理をしないで早めにエアコンつけようとしますが、設定が27度ぐらいだと、動かないし~(笑)
山ならどうだと、ちょっと暑い中裏山に行ってきました。
汗だくですが、気持ちよかった~ボタンツル0000
ボタンヅルの向こうは三つ峠、高校野球も神奈川代表勝ちぬいています~
あぁ~先ほど、慶応が負けてしまいました~残念~いい試合でしたね~
買い物ついでに、ちょこっと本屋さんチェック。
うそ~~~上地君の本もつるの君の本もなかった~
この休み中に、両方手にして、オリンピックの合間に読んでは涙ためて、すくっとおきては日本がんばれ~チャンネル変えて高校野球と、急がしいこと~
肩と腰が痛くて、あまりお出かけ気分にならず、ちょっと寂しいお盆休みかしらね~
今年はしょうがないか~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索