かえって行きました~(^.^)/~~~

昨日は、7時におきると宣言した娘は起床時は11時半、河口湖に行こうと思っていたのに、アウトレットに行きたいと~
こんなに遅く起きながら、よくもいえたもんだ。
しかも、買う目的もないし、お金もないし、、、、といいながらぶつぶつ、、、結局両方になりました。(笑)
河口湖でオルゴールに行ったら、チケットがもう使えず、娘もあまりに乗り気じゃなかったので、北原ミュージアムだけ行ってきました。
まだ若いから、そんなには感動もないのですが、とりあえず、たくさん遊んだバービー人形とじ髪型にしていたので記念写真。
やっぱりバービーのスタイルには及びません.ピンクレディの人形もジロジロ見ていたけど、世代としては40歳前ぐらいでしょうね~ちょっとずれています(笑)8-19 0006

アウトレットに着くと、いやいや行った割にはこことここは行くとか言って、娘のほうもここは欠かせないとか言って、行くところが違うのでぱっと別れてぱっと会うという、ロスのないウィンドゥショッピング。
娘は多分ですが、ばつ丸になにやらいただいたようで何か買いたいようで~(笑)
もう入りきれないほどの洋服に、何がいるのだろう~?着ないの始末してから買ってと~
結局あーだのこーだの、見ていて、KA4RAというオリジナル帽子やさんが、若者に人気なようで、そこで30%引きのを買っていました。お母さんは?と勧められたけど、今かぶってるのが同じ金額で同じ30%引きで買ったばかりだからいらないと~
母娘の会話って、後で思い出すと面白いね~
っで、私はというと、、、LLBeenで、、、野宿用のフリース毛布(笑)
大きさがソファーにちょうど良かったし、1900円と安かったので即購入(^^)v丸めてクッションはなかなか使い勝手が良かったのですよ~このアイデア頂かも~うふふ
途中集中豪雨にあい、傘を車においてきたので、あせらずゆっくりおやつなど食べてアウトレットショッピングを楽しみました。
なんだか疲れて、うとうとしてしまって夜はあまりおしゃべりもせず、寝ました。
でも、今回は母娘でヘキサゴンクイズ、あ~~~ぁ、私はとうとう終わっちゃった~
成績は?悲惨なものでしたよ~
ホームページを持って、毎日毎日掲示板を楽しみに生活の一部なのに、、、
問題~インターネット上で情報をやり取りするための電子掲示板のことをアルファベット3文字でなんと言うでしょう?、、、、あら?、、、馬鹿です~とうとう書けなかった大馬鹿で1点損した~(笑)

今朝は9時28分の高速バスでかえって行きます。
なのに、、、、、8時半になっても布団に丸まっています。確かに寒い(笑)
とうとう堪忍袋の緒が切れて、ふざけんな~(#`д´)ノ

高速でしたくして、早く早くとせかされた私って、、、、むなしい~
でもお弁当のおにぎりとおかずをうれしそうにもって行きました~
バスは、、、きゃ~~~トーマスだ~あわてて、カメラを探し、撮りました~
一人で何もかもやるのは大変だけど、がんばれ~とトーマスバスに気を送り、バタバタした娘との生活はバスの後姿でおしまいです~8-19 0010


さ~~て、また一人だ~今日はやりかけパッチワークやるぞ~寒いよ~朝の10時なのに18度しかないもの~

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい時間は あ~っという間に過ぎて行きましたか^^
お買い物 娘さんとだったら良いな~と、思ったら分かれてだったのね。

高速バス トーマスとかキャラクターバスが出てるのね・・・知らなかった。
小さい子供だと喜ぶでしょうね。。。

別れてあって別れて会ってだけど、結局一緒に買い物したのよ~
富士急電車や富士急高速バスだと、富士急ハイランドのキャラクターがカラフルで楽しいのよ~げげげの鬼太郎やええじゃないかとか、わくわくするわ~すれ違ったことない?(笑)
娘と息子は違うよね~やっぱり。

あと何年か後にうちもそうなるのかな~~
うちの娘は一人暮らしなんぞしないタイプかもしれないな~~

きゅうさん、お帰り~いろいろ忙しかったね~
娘が高校入学時なんて一人暮らしになるのかなぁ(お兄ちゃんがそうだったから)なんて覚悟だけはしていたけど、とてもそんなタイプじゃなかったもの~でも学校が遠いとしょうがないよね~
しかも、都会のテンポに慣れちゃうと、田舎に帰ってこいとはいえなかった。ここの寒さも寂しさも私だけでたくさんと思ったからね~
いすれ離れることになるんだから、それがシアワセな結婚だと楽なんだけどね~きゅうさんは考え方も生き方も素敵だからどんなことも大丈夫だわ~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索