がま口ポーチ

時間が空いたので、2階の手作り部屋、散乱している生地を整理に上がるのですが、どうも写真の整理とおなじで、はかどらず、かえって、こんな生地があったわ、こうしたらどうでしょう~などと、ちっとも片付きません。
ばつ丸に何してるの?といわれると、作りたいと思うときが乗ってるときよ~今に何もしたくなるときが来るよね~などと、わけのわからない、いいわけです~9-10 0000
ボンドだらけになりながら、こそこそ作っています。
たくさんの金具が手に入ったので、思う存分修行ができるのです。(笑)

コロンとした形はannsmamaさんに教えていただきました。
作り方としては、まったく難しくないのですが、金具に入れこむときに苦労しました。
ちょっと、作り方を微妙に変えて試してみましょう~♪
小さいのは、比較的うまくいくようになりました。
なんでも数です~(^^)v

今朝はとうとう外気温12度、寒くて起きました~
そろそろ、キティの泣きが入るつらい寒さとの戦いになりそうです。
夏に布団をはねて、暑い~~なんて、寝苦しいなんて思ったのは、結局数えるほどしかなかったような~(笑)
後10度上がれば、快適なんですが~うまくいかないです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

また増えてる~
もう充分 がま口職人になってるのでは。。。

このブたさんのがま口可愛い~(^_^)v
飛行機に飛行船・・・どちらも夢があって(^0_0^)

大きい方の コロンと丸いのが可愛いです~
がま口作り 色々形変えて 楽しいですよね^^

作りたいと思うときが乗ってるときよ~
名言・・・私も頑張ろう^^
その前に 美容院行ってこよう~

お~~~ぶたさん、sumiさんの分と名札をしておきましょう~♪
使う予定がないので、ほしいのがあったら言ってくれれば、名札つけておきますよ~
私も美容院予約ができました。
今回はカットのみなのですぐ終わりますね~
サッパリしたら、やりかけの手作りしないと、風で飛んじゃうわ~(笑)

ブタさん がま口 名札つけておいてくれるの~
嬉しい。。。ありがとう(^_-)-☆

美容院行ってサッパリ短くしてきました。
随分伸びてたのでスッキリしました。
キティさんも サッパリしてきたかな。。。

豚さんはまだたくさんできるよ~
ハロウィン生地も切り出したので、可愛さで言ったら見逃せないよ~(笑)
髪の毛、サッパリサッパリよ~今日は少しだけいい女になったわ(笑)
明日になれば元に戻るけどね~

ブタさん、可愛いわ~♪
がま口、チャレンジしたけど失敗に終わってそれ以来やってないわ・・
金具は沢山持っているんだけどなぁ。
キティさん、職人さんを目指しているの??
金具を送るから作って欲しいわ~!!

あんず71さん、豚さんのがま口は小さいのよ~
でもこの形は何とかうまくできてると思ったけど、見直すと、まだまだだわ~(笑)
がま口職人目指してるは冗談だけど、もし、下手なものでも良かったら、もらって~送るよ~
金具はたくさんあるから、、これ以上は無理だわ(笑)
がま口に関してはドレでも声をかけてくれれば名札つけとくわ~(笑)
でも、まだ下手なのよ~
そのうちにほしい方どうぞのコーナーつけるから~
ぶたさんは、もうちょっとできそうだから大丈夫よ~

え?!名札を付けてくれるの??
嬉しい~♪キティさん、大好き\(^o^)/!
飛行船のブタさん、とってもお気に入りよ!
是非大きな名札を付けてくださいな。

は~~い♪ハロウィンの小さながま口見てから決めてね~
いろいろ気を使ってくれる人が多いので、あまり生地との交換会にしたいと思うの~
もちろん、ただほしいだけもOKよ~
違う形でも作ってみるね~もうちょっとファイナルアンサーは後にして、2個でも3個でもお好きなだけ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索