ロンママミックスさんから、ひつじさんから

ちょっと遅れてしまったけど、ロンママミックスさんからサプライズプレ\(~o~)/
なんだろうと、うきうきしながら開けてみると、大作のチャームキルトをお友達にいただいた生地で作らないといけないルールとのことで、キティも少し送ったお礼とのこと。
まったく、申し訳ないのですが、ありがとう~
色がシックで、素敵です~ロンママさん0000

ひつじさんからも来ました~
ホームページ6周年とのことで、(プレを作りました)から、クイズかなとか楽しみにしてたら、いただいちゃいました。9-16ひつじさん

ありがとうございます。
素敵なミシンをお持ちなのでステッチも素敵~
スナップで止めてあってあけると携帯針刺しになっています。
ぬれ生せん が入ってまして、このおせんべは初めて食べます。
ちょっとふにゃふにゃ感がドキドキでしたが、もちもちした食感が癖になります。
とてもおいしいものを紹介して頂、ありがとう~

今日はぽたぽた雨音で目が覚めました。
しばらく仕事が来ないので、のんびりこそこそすごしましょう~
あ~~、午前中に歯医者の定期健診2日目がある~嫌だな~~
そのままお買い物とか済ませて午後からのんびりしよう~

昨日は大好きなサスケとヘキサゴンが重なって忙しかった~
ヘキサゴンを録画もしてるので、またゆっくりだわ~面白かったよ~どっちも~
今日はアメトークスペシャル、これは見逃せない。
これも録画もしておこう~あ~~ブルーレイがほしいわ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索