魔女、、、さむ~

魔女さんタペが作りたくなってきれのいい魔女顔にしたかったのですが、月の上に乗せたので、その分ホンワカした感じになってしまったのが残念なんですが、使い勝手の悪かった生地も使えて満足です~
ミニキルトハンガーにかけて、我が家のテレビの上の特等席はまたもやにぎやかになりました。
ゆちまるちゃんが作ったハロウィン3兄弟も出番ですよ~ハロウィン

朝寒かった~10度、10度は寒いよ~
何十年も活躍してる年代ものの電気ストーブにかじりついたけど、もうそういう段階じゃないわ~
とにかく、寒くてつらいのよ~
肩も腰も固まって痛いしね~
9月なんだけど、そんなこと関係ないよ、ホットカーペット引いたよ。少し落ち着いた。
石油を買いに行きながら、ちょっと寄り道。
とにかく山だの川だのはどこにでもあるのよ~
でも、ここはちょっと久しぶり~寒かったけど元気にちょっとだけ歩いたわ。
そしたら、またかわいい山野草に会えたの~うれしいね~鹿留
でも寒い~~~たくさんきてたけど寒い~
とうとう、夜ストーブつけたの~
暑くなって半そでになっても、部屋が暖かくなりたい気持だったけど、1時間つけていてもホンワカちょうどいいのよ~
とにかく、寒いのは、、、、つらいわ~9-27 0001



comment

管理者にだけ表示を許可する

3つ並んでる~~~扇風機に電気ストーブ とうとうストーブのお出まし・・・ですか^^
大変だ・・・ばつ丸さんは扇風機がいるのかな?
家も扇風機だと思ったら 朝20度で寒かったらしく ヒーターに変わってた(>_<)
形が扇風機と同じだから すぐに気が付かなくて・・・(笑 )

キティさんの所と比べたら 暖かいけど 急に7,8度下がると堪えます^^;

ハロウィン賑やかで いいですね(^^♪

そう~大型のファンヒーターに使用と思ったけど火が見えるほうが暖かく感じると思ってね~
こんなストーブじゃ真冬は駄目よ~これは応援ストーブだから~(笑)扇風機は、半そで男がお風呂上りに使うのよ~
まったく、空気が動くと寒いからと喧嘩よ~
我が家は50cm狭くなってるのよ~このアイテムのおかげでね~
朝20度で寒いよね~という言葉は私の真夏の出来事だわ~

そうそう、今日上地くんのブログで、超サム~とか剣道着で朝立ってたところ、静岡って言ってたけどあの寒さは朝霧だね~(笑)
朝霧は7度か?、、、たまんないよね~

にぎやかなハロウインでいいなぁ~~(*^^*)
ゆちまるさんなつかしい^^
家にはもちまるちゃんがいます♪
ハロウインものってなんだかあったかい感じがするのはなぜ?
秋にオレンジが暖かさをくれてるのかしら(○^-^○)
なんかハロウインモノ作りたいけど、なかなかできないわ~~^^;
寒くなってきたので、風邪などひきませんように^^

魔女タペのきっかけはokuteさんのトールです~
思いっきりまねしちゃえば良かったわ~ちょっと切れが悪いもの~
ドールでも箒にまたがった魔女さん作ろうと思っていたんだけど、なかなかね~こんど、立体にしてみるね~
ハロウィンは可愛いよね~ワイワイが似合うしね~
今お昼になるけど気温がちっとも上がらず、今河口湖最高気温13度とテレビで言ってるけど、ここも13度しかなく、ストーブつけて暖をしないと、動けないよ~今週末にお見舞いに行くので風邪は絶対引けないわ~暖かくして無理しないようにしてるの~(笑)、、いつもだわ~

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索