市の文化祭趣味の会の作品展

今朝は寒かった~早く起きたせいか外気温は4度しかなかった。
10時から搬入飾り付けで大体2時間ぐらいかかった。
パッチワークでは斉藤さんのお弟子さんは今年は参加しなくて、去年参加できなかったお友達のミシンキルトもする作品がまたもやすごい大作力作でしたよ~
一時は私もミシンキルトと習いに行ったけど、やっぱり私は手縫いのほうが好きのようです。
そんなにたくさんの作品は要らないのでちまちま少しずつです。
でもその割りに今年は仕事が暇だったのでたくさん作品が生まれました。
キティコーナーは一人でこんな感じです~
文化祭 001-0000
生もの用にいわしとイカと鯛とひらめを盛りましたが、どうも触られてすぐぐちゃぐちゃにされます。
かえる君がとても人気でしたよ~これもさわられで余計なポーズされたり、、、、(笑)
毎年、出品やめようと思っているんですが、思い切ってこの仲間に入ると、一年に一度しか会わない達人さんたちに会うのもとてもうれしい。
元気の証明ですからね~
明日は午前中見張り番、暖かくしないとね~毎年、この大きな会場は生け花もあるので暖房が弱くて冷え冷えだった~
毎年、具合が悪くなるのです~
でも明日は午後からばつ丸と紅葉狩りの約束したので、ホッカイロで暖めてがんばるぞ~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

1年の作品の発表の場があっていいですね
自分のがんばりと見てもらえる喜びが感じられて(*^_^*)
私はお店で発表してるから(笑
それにしてもたくさん作りましたね 大、小合わせて(笑
バッグも飾ったの?  近くなら見れたのに・・・・残念
でも、ネットで先に見させていただいている幸せ~~生でないかぁ~
明日は当番とお土産にいい物見つけて来てね(^_^)v

田舎ならではですね~
今年はハワイアンがあったので、場所とってしまった
でも年配の方も一年に一枚大きなものを作ってすごいですよ~
バックは、私は持っていかなかったです。ほかのグループの方がすごい多く出してました。バックもいろいろですが私はバックはミシンキルトのかっちりした感じが好きですよ~中も丁寧ですごいです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索