文化祭に駆けつけ

キティにとって着物を着せるということは至難の業。
しかも袴となると、四苦八苦しておかしいけどできたことに~
文化祭の月見タペの応援に七五三ウサギが駆けつけました~文化祭 0009
朝急いで作品には手を触れないでくださいと書いて貼りましたが、振り向くと蛙の口が開いたり閉じたり伸びてたり~(^^ゞ
生もののお魚も結構評判がよく、鯛がやっぱり人気者です。
毎度言ってますが、キティはジモティじゃないので知り合いは少ないのですが、ボランティアで知り合った方が見てくれたりしてくれました。
作品展になると、お雛様は小さかったですね~
ホッカイロ腰につけたので調子も悪くならず良かった~(^^)v
その後、紅葉狩りに行きましたが、まったくなっちゃなくて、これからなんでしょうか?
今年は駄目か?残念~文化祭 0005
ばつ丸が渋滞にはまって、しょうがないから山中湖畔で月と宵の明星を眺めていました~
山中湖はすっかり冷え込んで、それでもいつもよりは暖かかった。
紅葉祭りもライトアップも期待できないので、食事をして帰ってきました。

そうそう、お友達のミシンキルトの作品、これは画像では表現ができないですね~
私には絶対無理なフリーモーションです。文化祭 0008

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索