一人で紅葉狩り

11-8 0002
ハイブリッド加湿器購入が第一目標で富士山方面に向かって車を走らせました。
雨ですが周りの山々の綺麗なこと、道路の木々も綺麗に色づききょろきょろしすぎて、危ない危ない。
あまりに綺麗だったので傘を差して一人紅葉狩り。ほんとに綺麗でした。
周りの景色を楽しみながら河口湖の宝石屋さんに向かい、金を売りに行きました。
そこのお店は、広告でも書いてあり、老眼鏡とかお財布とか宝石とか時々利用していましたが、最近はめっきりなので、ちょっと勇気がいたのですが、店員さんはとても感じよく対応してくれてほっとしました。そうそう、売りたい方に参考までにとあわてて車の中で私の金を撮って置きました。金
一番は記念にいただいた小判の形をしたものだと思いますが52727円になりました。
予想より多くもなく少なくもなくでした。引き出しの埋もれた財産をお金に変えたので何にしようか?
丁度オーストリッチのバックフェアをやっていたので、ぐるりと見たのですが、バックもいらないなと~
指輪で2個外れなくなってきったのが処分できてうれしかったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいですね

本当に 燃えるような赤で、染まってしまいそうですね。
こんなきれいな紅葉は、見た事がないかも・・・
すごく寒そうですが、キティさんは、要らなくなった物が、
お金に変わって、ほこほこかしら???


ここに住めば当たり前~初めて見たときはこんなに紅くなるんだ~
と、私には寒くて真っ赤になって怒っている風にしかみえなかったわ~
いっせいに綺麗になるわけじゃないので、散ってる葉っぱやら紅くならずに枯れていったりこれからだったりもするのだけど、ほんとにきれぃ~
山にドライブと違って町からの景色なのですごいです~
富士山のライブカメラ時々見て~また顔を出せば雪が増えてるわ~
マジ、、、、寒いところです。 懐は、、、ふふふです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索