11月のタペ

やっと、テレビの上の特等席に遅れましたが11月のミニタペができました。11-11 momiji0000

何枚も図案を考えて、もう一気にクリスマスだ~とくちゃくちゃしようと思ったのですが、パッと目に付いたので、勢いで作りました。
簡単と思っていたもののツリーのパターンは嫌いなのでちょっとがんばった気がします~(笑)
キルトは簡単にね~

この2~3日放射冷却でもないのに非常に寒い。
これは、もうちょっと我慢すれば太陽が暖めてくれるという希望がなくて悔しいですね~(笑)
でも、暖かくしてるし、家の中はすべてのお部屋に暖房機置いてあるので寒さ対策は万全です。
ところが、蓄熱君はかなり乾燥して、洗濯物とか干しても駄目で、思い切ってハイブリッド加湿器、去年から気になっていたのを購入~
う~~~快適です~
やっぱり、自動で調節、湯気が出ないというのに加えて、空気中の菌もやっつけてくれてその上美肌になるなんて、それは何十倍もうれしい加湿器です~(^^)v
いろいろなメーカーでいいものががんがん出てるので、お持ちじゃなければ、お買い求めお奨めですよ~

ところで、大ファンのヘキサゴンドリルⅢ、どこの本屋さんに行っても売ってないです~
これは、今度出るQさまドリルも予約しないと買えないのだろうか?
この、人気は、いったい、、、、、
私は、本屋さんで立ち読みして買いたいタイプなんです~残念~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索