冬将軍がやってきた

まだ11月だというのに冬将軍がきちゃったようです~
3日連続で起床時マイナス温度になって、雨戸を開けて温度計を見るのが習慣なんですが、毎日寒いです~
でも毎日富士山は大きくくっきりで綺麗ですよ~
木枯らしも吹きまくってくれたので、毎日落ち葉拾いのもくれんの葉っぱはすっかりサッパリ、しかも風で飛んでいっちゃいました~

お雛様を作っているお友達は、なんと、二個作っていて、一個はもう外国に転勤になる方にプレゼントしたようです。
こうして欲しかった、ああして欲しかった。こういうのはやめてと、手直ししながらも楽しいおしゃべり。
一番左は、キティの布キットで何枚かの中から選んでできたものです。
後はそれぞれで生地を決めて縫っていました。
やっぱり、自分で選んだもののほうが味があります~
大きいのでとても見ごたえがありますよ~
まだキルトができてなかったり、ですが、素敵な作品になりました~連結画像-3

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索