12月のミニタペ

今朝も楽しみの雨戸を開けて気温計、やっぱりね~マイナス3度です~
恐るべし、放射冷却~強いぞ!冬将軍!!
我が家は悲しいことに、山野草宝庫、夫婦の遊び場が東にあるもので、この時期太陽が遅いのです~太陽が出るまではストーブにあったまりながら、パソコンで遊ぶことが日課になってます。
リビングは常時蓄熱暖房が働いてくれるので、一番暖かい場所なのです~
年賀状もそろそろ準備していかないとね~

毎日がばたばたあたふたしてますが、12月のキルトハンガー用ミニタペができました。
11-20 0001
お土産でいただいた丸いお飾りが貝の輝きが綺麗だったので、つけました。
ちょっと華やかさに掛けますが、大人のクリスマスということで気に入ってます。
ツリーは、いい加減にデッサンしていい加減に型紙作ったので、ふらふら感がありますが、それが狙いです~(笑)

クリスマスの生地の箱も見ては、何とかしなくちゃいけないですね~
こんな小さいものじゃ、まったく布整理の効果無しで、散らかる一方で~(;一_一)まいったね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索