師走に入って

とうとうカレンダーもぺらぺらの一枚になってしまいました。
寒い日も続いています。お外は霜で真っ白、花壇の草木は凍ってしまってかわいそう~
先週はなにかと忙しかったので、今週はすこしのんびりと無駄なことはしないようにと思っては見たものの、目に付いた本と目に付いた布で、チクチクはじめ~
これは病気だわ~、(笑)12-2.jpg
完成したら、見てもらいに行きますね~なかなかはかどりません。

1日にささっと本屋さんにいって、本日発売のQさまドリルを買ってきました。Q様
パラパラした感じではかなり面白いのですが、一人ではつまらないので、ばつ丸とやりましょう~
お店で見つからなくて3周した末に店長にお聞きしたら、ありました~
ヘキサゴンドリルもありますよと、紹介され、顔が明るくなったけど、なんとそれはⅡで持っています。
Ⅲが欲しいことを伝えると、ヘキサゴンは入荷してこないと~がっかりです。
でも、しばらくはQさまドリルで遊びましょう~
遊ぶ暇はなく、仕事にもお掃除にも買い物にも追われて、まったく楽しみは土曜日にマゴちゃんたちとお食事に行くことだけで、絶対風邪引かないように、がんばっています~
お外で忙しくしているばつ丸、ムーミン、大丈夫か?
風邪引いたら計画はキャンセル、インフルエンザなどとんでもないぞ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ出来たのではと覗きに来ました(笑
画像から想像しますと これは何かの本で見たことが 私が付箋をしている作品に似てる(笑
 ドリーのようなテーブルセンターではないですか? ヨーヨーと 葉っぱ縁に付けていく? 違いますか?
完成!お待ちしています~♪

土曜日孫君達とお食事か~~楽しみですね(*^_^*)
体調整えて~~お出かけしてくださいね。 退院祝い?
早めのクリスマス? プレ何するの?
私はこれから作ります・・・・間に合うかしら^^;

CAT☆さんさすがです。
そのとおりですよ~なんか4個も一度に手がけたため、完成が遅くなってます。
でもとりあえず、我が家用のマット仕上がりました~
ちょっとFNS歌謡祭で、羞恥心新人賞あたりを応援しているのでちょっとお待ちください~
マゴ君たちはあまりにたくさんのキティ手作り、今回は買う予定でいます。
一緒に買い物、そういえば、前回は誕プレでしたね。そうそう、スターヲーズのレゴブロック、勧めたのに、僕は知らないとそっぽ向かれてしまったのだった。いろんなことがあったけど、小さな命がたくさんの幸せだということがすごく痛感しています。
快気祝いです~お嫁さんのおごりです。
先ほどメールが来まして中華を予約したとのことです。
楽しみですね~ムーミンはマゴミちゃんに会うのはずいぶん久しぶり、よくしゃべりますよ~女の子は~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索