渋めのマット2枚完成

同時進行だったマットが残り二枚完成しました。
真ん中にキルトでいろいろ遊べますが、今回はしなかったです。
12-7 002-0000茶系にしてみました。派手さはないけど、これはこれで好きだわ~
ヨーヨーと葉っぱをつける作業がすごく嫌い。
4枚目でやっとなれたわ。でも裏だからいいやとこぶを隠してないの。ほんと嫌いな作業だから~
12-7 001-0000
こっちは、柄的にお正月もOKで、便利に使えそうな色あわせにしました。
簡単なので、お奨めですよ~作り方等は最初の記載時にざざっとかいてありますよ~

なかなかCDショップにいけなくて、昨日予約していた弱虫サンタも買ってこなくちゃと行ってまいりました~
久々にアルバム買いました。風のガーデンの挿入歌で、歌声の美しさにひかれ、アルバム発売と同時に買いたかったのですが、少々遅れをとってしまいました。
でも、すてき~お奨めですよ~
弱虫サンタ、今年は羞恥心に励まされ、いろんな困難を乗り切りました。
私が、発売と同時に買うなんてことは今までにない熱の入れようだったのですが、元気と明るさと無邪気さとすべてをもらったような気がします。
3人が歌の活動は来年の2日で終わり、CDもしばらくは出ないでしょうが、だいぶヘロヘロになっていたので、それぞれがもっと力を発揮して大きく成長して欲しいですね~
紅白歌合戦、見事なアーティストの中で、きっとがんばってくれるでしょう~
今からわくわくしています。そしてしゅうちしん~しゅうちしん~♪で今年のいろいろな出来事をしっかりしまって、あたらな年を迎えようとおもいます。
私は、羞恥心に感謝です。   さて、売れ行きが気になります~12-10cd0000.jpg

そうそう、下にひいてあるのは、キャシーさんのショップでカット布を買ってバックにしようとキルトしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています^^;
今年はいろいろ大変そうで、お疲れ様でしたm(__)m
でも、いいとし迎えられそうですね(^^)
そんな中相変わらず、作品作りのすばやさと数には圧倒されます^^;
本当に手が込んでいて、見てると自分の作品をアップするのがはずかしい・・・(/_\;)
けど、ボチボチやってますので、また遊びにきてくださいませ(*^^*)

昨日、背筋が延びるコートを読んで笑ってました~
okuteさんの文章は読んだらやめれない(笑)大ファンですよ~(^^)
このマットも手が込んでいないのですが、さらに玄関のお外にかけるリースを作りました~明日もって行きます~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索