クリスマス最後の作品は

そうとう、残念なツリーになってしまいましたが、あきらめず、スパンコールをつけて、何とか完成です。
来年はデージー風に作ってから重ねようと思います。
今回はひとつずつのピザ型を作って綿を入れてだったので、ボリュームはあるけど作りにくかった。
アイデアがイマイチでした~
でも、ずっと作りたかったので、うれしいです~
猫バサミもがんばっているんですが、なかなかはかどらなくてね~
まだた~~くさん、洗濯バサミがあるので、がんばって靴下切ります~X 018usi0000

ハワイアンの小さなバックになる予定ですが、キルト完了~
結構がんばりました~
これはタダのプリント生地ですよ~それをキルトしただけ~
完成は年が明けて少し暖かくなったらにしましょう~X 020-0000


今年もあと半月になりましたね。
年賀状の受付も始まり、早くから準備していたわりに今頃あせってます。
今週中には完成させないとね~忙しいわ~

今朝は三つ峠は雪景色、我が家の周りは霜で真っ白、しかもー5度、お日様が出てから洗濯物を干しに出たけど、寒い寒い。
さおに水滴が固まってふけない(笑)
5分で凍ると思ったけど、バスタオルだけ干してきた~
しばらくは師走らしい気温らしい(笑)何度ぐらいなんだろう~(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ツリー かわいいですよ♪
こういう色合わせ 大好き・・でも 自分では できないんですよね~
ねこちゃんも 必死にツリーにしがみついてるし・・・
牛さんは 木彫りかな??
飾るものが たくさん ありますね~

ありがとう~ツリーはプリントなので生地がにぎやかなのよね~
ホントはいろいろお飾りしたいのですが、ちょっと小さすぎたわ。
牛さんは、ふと見つけた100均なんですよ~上からおしゃれをしようと思って3頭いたので買い占めました。
それ以来、牛君に会ったことはないわ。
でも、結局出窓に放牧しているだけなのよね~
お正月におしゃれができるといいのですが~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索