暖かい日が続いてます

今朝は特別暖かい日で思わず暖かくておきてしまった。
急いで雨戸を開けて気温を見ると14度、(^_^;)うっそ~~~
夜中に前線がとおり、台風のような強風に家が揺れて怖かった~
起きたときは、穏やかな朝、玄関外の飾り物も無事くっついていました。良かった~(笑)

土曜日は、天気もよく、ばつ丸もお休みで久々に朝霧へ行って着ました。
午前中は強風のため少し富士山近くをドライブ、ホントに富士山の綺麗な一日。
来年の干支さんを求めて牧場を探しましたが、もう牛舎のそばでの生活のようです。
お昼にばつ丸はテイクオフに、私はふらふら歩き回りました。
もう山野草もなく、冬景色、ちょっと寂しいですね~
でもその分、富士山の美しさといったら~(^^)v12-20 029m0000
ばつ丸、お空から帰ってきて、下でキティはカメラを構えます。
ちょっと動くと汗だく、なんせ朝霧ファッションですから~(^_^;)
帰りにショッピングセンターでふらふらしたら頭から湯気が出るほど暑く、一枚脱ぎ2枚脱ぎ、靴下も一枚2枚と脱いでいっても暑かったです。(笑)

昨日は少し、やりかけネコちゃん仕上げ、お正月のオミヤ用ネコちゃんも作ろうと張り切って鶴の恩返し部屋に飛び込みましたが、なかなか思ったようにできず、足踏み状態~
3匹目のネコちゃんはできました~12-20 0006

あんず71さん、むーさんからプレが届きました。
いや~~~いただいてばかりで、申し訳ないです~ありがとう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、おはようございます。可愛い猫ちゃんトリオで完成ですね。表情がとてもいいですね。どうも私は苦手でペアでおしまいです。
それに富士山とても美しいですね。いつも眺められて羨ましいです。こちらも昨日は気持ち悪いくらい暖かでしたが、今日は一転寒い日になると予報でした。
お互いに風邪等引かないようにしたいですね。

むーさん、ぬいぐるみは顔の表情が難しいですね~
お笑い系にしようとがんばっていますがなかなか思うように行かないです。私はもうちょっと作ってお正月のお土産にしようと思います。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索