今年も残りわずか

クリスマス物からお正月飾りに、少しずつ変えていますが、使っていない2階のお部屋はすごいことになっています。
さっさと、整理をしたいのですが、寒くて寒くて昨日は突風が吹いてきたり~
でも洗濯もがんばってしまったので、バスタオルだけ外に出して、飛ばされないように見張りに行ったら、いや~~ん、凍ってしまった~
しょうがないのではずして、、、、形がそのままじゃん、、、(笑)
蓄熱君のリビングは七夕様のように洗濯物が垂れ下がりました~
ばつ丸は、不景気のせいもあって、昨日仕事納めで体を休めています。
お疲れ様でした~今年はまさに、貧乏暇なしの一年でした~
ところがキティの内職が終わらず、ゆっくりできていないのが残念、毎日バタバタしています。
正月 maneki0001
針収めになるでしょうか~一月のミニタペができています。
やたら、間抜けなネコちゃんですが、お手手はがんばって平和を招いてます。
大掃除も暖かいときじゃないとできないので、毎日パスです~(笑)
さて、あと5回寝れば、駅伝三昧~
ムーミンがお休み取れたので一緒に紅白歌合戦見れそうです。
何年振りでしょうか~すぐに帰ってしまうけど、楽しみです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索