大晦日だ~

いよいよ、今年も終わりです~
29日にばつ丸の飛び収め~今年は仕事も忙しく天気の条件のタイミングも悪く、あまり言い条件で飛べなくて、マネージャーとしてはまったく残念だったのですが、最後に、あまり良くない条件の中で逆転層つきぬけ山の上から南アルプスを、甲府の町を眺めることができました。
お空の感じも、不安定で、この時期はこういうイメージというのがなくなって、地球温暖化の影響なのかと、自然を相手にしている人たちは強く感じているでしょう~
手作り珍客に富士山が歓迎した写真を見てください~12-29 usi

玄関前もお正月に変えています~にぎやかに娘の帰りを迎えました~12-0000.jpg
今日は朝から、テレビ番組チェック、もう大掃除は使わない部屋なのでいっか~(笑)
3人が6畳の部屋に布団を引いて、蓄熱君の熱を少しもらいながら寝ることにしました。
やっぱり、娘は寒い寒いと、超、、、寒い~~~
家族が一人増えただけでなんて幸せで笑が絶えないのでしょう~
さて、私の計画は、Qさま録画で紅白とFNSクイズを行ったりきたりする方向で定まりました。
三が日は恒例の駅伝観戦三昧、元旦に箱根の卒業生が走るのを応援しながら年賀状を見るのが何より楽しみなのです~
お正月の仲間たちもそろってます。正月 006-0000
よいお年を~来年もよろしくお願いします~m(__)m

今年の私の元気の源は、オリンピックの勇者たちと羞恥心の応援でした。ありがとう~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、こんにちは、今年も今日一日になりましたね。
今年もお仲間に入れていただき嬉しいです。来年もよろしくお願いします。

↓の日記拝見して、この1年は本当に大変な1年だったのですね。来年は良い年になることをお祈りしています。
もうすっかりお正月に飾られていますね。早いです。
おせち料理やっと何とかでき、今から簡単掃除です。

むーさんのおせち料理はおいしく豪華なんでしょうね~
我が家は1日と2日持てば良いくらいなので多くは作らないです。
自分的にはやはり50肩はつらかったけど、痛みなんてなくなれば忘れちゃうものね~
親が生きてるうちはいろいろありますが、ちびっ子のトラブルだけはたまらなかったですね~
来年はいい年でありますように~ありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索