お正月は駅伝三昧

1-2 0000
何より好きな箱根駅伝。今年もすごかった~(^^)v
我が家も朝一で仕事に出掛ける娘の簡単なお弁当を作ってやり、まだ暗いうちに送り出し、7時からの箱根駅伝ダイジェストから、テレビの前に陣取って~
少々昨晩眠れず不真面目にうとうとしたりもしましたが、最後まで応援しました~
かっこよかったです~
どこの大学を特別応援というのはないのですが、とにかく走る選手と沿道の応援と、報道陣と、大名行列のように箱根に向かいましたね~
箱根のゴール付近の人の多さはすごかったですね~
富士山も美しく、暑いくらいの陽気で、どの大学もがんばってすごいすごい~
いつもなら3区の沿道にいるのですが、惜しかった~竹澤さん、佐藤悠基さん、見れたんですね~残念。
2区のモグス、ダニエル早かった~でも東京農大の外丸君のさわやかな速さはうっとりね~
4区はなんだか美形そろいだったし、5区の激戦は目が離せなかったですね~
山ノ神がゲストに呼ばれ山の神童ゴールデンルーキーが現れましたね。東洋大往路優勝~
おめでとう~
明日は箱根のスタートより早く出発して、妹家に集まり新年会です。
8区で応援しています~日帰りの予定なのでせわしないけど、今回はマゴファミリーもそろってくるので楽しみ~
そうそう、かわいい年賀状が一杯でうれしい~
お友達の子供の成長は目を見張るように一年が早い~
マゴ君はお絵かきもしてくれて、とってもうれしくて飾っています1-2 0001
裏表貴重な年賀はがきです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索