お正月も終わったね~

お正月は何より大好きな駅伝、見逃したのは録画して、ダイジェストも見て、あ~~~お正月は終わったのね~
同時に、去年の元気の元だった羞恥心の最後のライブも放映されて、はぁ~~
なんだか力が抜けちゃって~普通のお馬鹿に戻るらしい(笑)←馬鹿じゃないのに~
そんなこんなで私生活でも落ち込むこともありで、ただただ暇になるはずの仕事を片付け、バタバタしていました~
弱虫サンタのCDが目の前にあって繰り返し聞くうちに(2曲なので何度も繰り返すんだ)
ふと、いきなり力がわいて、そうだ、地場産みんなの手芸展(毎年見に行っています)に、お友達が以前作った奴たこと最近のお雛様タペ、みんなに見てもらおうと、参加表明~
キティは手持ちがたくさんあるから、まぁ、飛び切りを出せばいいし~
達人のようにお見事は作れないけど、自分なりには満足してるものもあるので、やるぞ~~~
今年の最初のがんばりどころだ~(^^)v

注連縄、はずしてきたわ~すごい暴風でも飛ばないで玄関の両サイドの柱についてくれていて、去年の悪かった出来事締めてくれたと信じています。1-7 0000
なんたって、手作りだからね~(^^ゞ
お正月にいただいた甘味お年賀。おいしいものばかりでどうしましょう~
1-7 0001
私が年賀に選んだのは桔梗屋の昆布茶におせんべいがお年賀でしたが、ついでに信玄餅かって何年かぶりに食べたら、うま~~い、はまった~
チャンピオンは米屋のクリマンジュウ、うますぎです~芋洋館もかなりなものですが絶品~やばいです~
ヨクモック、アリスの森のおいしいのは当たり前~
霧笛桜のチョコレート菓子は、ちょっと重たすぎるかな~でも絶品~
この山ほどの甘味、賞味期限をチェックして、少しずつ、だわ~比較的ばつ丸が食べないので、やばいことになるのよ~でも、おいしいものに囲まれるって幸せよね~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

キテイさん、おはようございます。そちらは積雪ですか、こちらも今晩から寒波が来ると予報です。でも多分余り雪は降らないと思います。
そちらの注連縄まっすぐなのですね。こちらは輪が上にあって下にまっすぐなのがつきます。
美味しそうな栗饅頭?ご馳走様です。
3月に3年ぶりに刺繍教室の作品展があります。
少し小物を作らないとと思っています。

がんがん降っていました。やっとやんだようです。15cmぐらいかな?
しかも寒くてー2度、明日は土曜日でよかったです。
刺繍の作品展ですか~豪華でしょうね~
がんばってくださいね~私のほうは2月終わりの一週間ですが、作品は一杯あるので改めて作ることはしないです。
多分、最初で最後になると思いますが、がんばります。
栗饅頭、ほっぺたが落ちますよ~今は便利でインターネット注文ができるんですよね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索