手作り再開

去年のうちから、ちょっとアレンジ用に紙風船がいいとおもい、普通に紙風船買って縮小して作りました。でも手持ちに紙風船色がそろってなく、まぁいいかで二つ作り大満足~
そしたら鶴が作りたくなって、作っていくと、やっぱりつるし雛に参加できるようにしっかり作るぞと作り足したら、なかなかいい感じ~そこで鶴を作ったから亀も作ろうと、なんだかその日の思いつきで計画性がなくて嫌だわ~(笑)
でも、チョコチョコお細工物は、お正月開けには出来上がりが早くて楽しかったです~鶴と亀10000
結局、こんなkんじに針はじめです~

そして、ふとしたことからBQをつなげるというさーこさんに、私のは無理だと言いながらも、つなげようと、くっつけては解き、サイズがおかしいとシャッフル、バタバタしてしまいましたが、できました~
当時、交換していた頃の若さと勢いのエネルギーを感じ、元気一杯になるタペになりました。
蓄熱君上のリビング特等席にかけることにしました。
これで寒くてくじけそうなときも元気になるわ~BQ0000.jpg
どうしてもサイズが合わないBQはまた小さなタペとして飾っています。
なんか、一仕事クリアみたいな達成感がうれしいです。
サイズ合わせで自作のタペが4枚加わっています。

天気予報で冬将軍がすごい顔していたのでしばらくは寒いのかな~
このお休みお外は雪景色(笑)食材もたっぷり買ってあるので、少し2階のお部屋で自分の時間を楽しもう~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

思い出のBQ、素敵につなぎ合わせて立派なタペになりましたね。
下のチューリップと木のパターンが可愛いです。

お正月の飾り物の鶴、とっても良く出来ていますね。
思いつきでもパッと作れて良い物出来てるからいいですよ。


オリーブ♪さんには普通のサイズにミニミニもいただいて、たくさん楽しませていただきました。
お誕生日にもいただいたりで眺めては楽しんでいましたが、こうやって特等席で飾ることができて、すごくうれしいです。
ベットカバーとかソファーカバーだと、少々のズレは問題ないですが、タペにすると、きっちりまっすぐのほうがたらしたときに、すっきりするので、まだ問題点ありですが、しばらくはこの感じで行きますよ~
鶴は口べりつけたことによって足ができた感じで、つるしたくなりますね~なんでも一暇惜しんではそれなりになるので、きっちり行かないと~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索