ストレス解消~

ホントに毎日が寒くて、ちっとも温まらない部屋で仕事をしたりでストレスで爆発しそうでした。
でもこの土日はばつ丸もお休みなので、デパートに買い物に行こうとすごく楽しみにしていました。
ショッピングセンターで毎週土曜日安売りするトイレットペーパーを買ったり、手芸やさんを見て回ったり、田舎のデパートで積み立ててていたものが満期になり、お財布の中身を心配しないで買い物は至福のときです~
このところ暗めの色を着ていたのですが、明るいものを着たほうがハッピーになるようなので、心がけて物色です。インナーに着る洗えるのを50%引き、30%引きで購入~
やっぱり手触りがすごくいい~とってもうれしい~
新しいものってホントにうれしいね~
鬼がたくさん並んでいて、豆まきだからねと、一目ぼれで一人購入~
この鬼さんは災いを身に引き受け恐ろしい容姿で払い、力強くひょうきんな鬼を福鬼として表現したようです。こんなことなら青鬼君も買えばよかった~(笑)1-17 福鬼0000
一時の寒気は抜けました~
夕方あたりから雨が降っています。
運動もしないで家にこもりがちだったので、少し体を動かさなくちゃいけないです~
意味もないですがかぼちゃを作りました。
着物地で色合いが見つかれば同じように作ると吊るし雛の仲間になりますね~1-17kabotya0000.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も そろそろストレス解消の買い物 行きたいな~
先日 冷蔵庫が空っぽなので 一緒について行きましたが・・・まだ痺れが^^;
中々スッキリしません・・・明日の予定は 母の所へ
心配ですが、乗せてもらえるから 行けるかな・・・

赤鬼さん なかなか愛嬌があって いいですね(*^^)

sumiさん、無理しないでね~
でも、少しは動かさないと固まってくるのかしら?
私はsumiさんほど痛くないと思うけど、つらいよね~
デパートで動き回っているときの元気だったこと~
車に乗ったら腰が痛くてひーひー言いながら帰ってきたの~
良かったり悪かったりの繰り返しだけど、私の場合はだいぶ良くなってると思うよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索