誕生日プレゼント

昨日は私のいくつになったか即答できないほどの誕生日でした。
何もない普通の一日だったのですが、夕方いつも買いに行くCDショップ&ファンシーショップご夫婦でやられているようで、お気に入りのCDなどあると注文したりしていたりでしたが、今月末で閉店とのことでセールになっていました。夕方はかなり込み合っていたのですが、半額だったのでリボンとかかわいいティッシュとか購入~CDは次に行ったときに売れ残っていたら購入しようとやめました。
自分にお花を買おうとお花屋さんで悩み、あまり大きくないデンドロジュームとテーブルの上にミニシクラメンを購入~お花を買うとなんかうれしいですね~1-21 006-0000
miniシクラメン0000
夜は一人だったので、またもやいつものようにテレビが友達で思いっきりゲラゲラ笑ってお誕生日も終わりました~(笑)
ネットのお友達からもプレゼントが届いています。
1-17 0000
めいさんから、歌姫さんかわいいお口を大きく開けて愛くるしいです~
ムーミンカップ、チョコ、ありがとう~
1-21 0000
さーこさんから、木目込み用の生地とか縮緬、裏用にとコットンも~
そうそう、餃子ポーチ、コロンとしていてかわいい~プリントがとっても好きです~
ウメチャ、、、すっぱいのかな?と、楽しみに飲んだら、あら?違うわ~
梅の香りがするジャスミンティみたいなお茶でした~珍しいものをありがとう~おいしいです~
1-21 007-0000
sumiさんから、ウサギのお雛様、ふわふわ靴下カバー?焼き菓子、超おいしいです~
去年はくまさんのお雛様でした~sumiさん来年は三人官女お願いします~(^^)v
おお?そういえば牛君が3人いるぞ、でも牛君は5人囃子のほうだわね~

ばつ丸からは、かけると23度の魔法のシートを今注文しています。
これは、使って一家に一枚お奨めかも知れませんよ~(^^)v

お祝いメッセージもありがとうございました。
一日一日を大切に、元気を無駄にしないようにがんばりたいと思います。
明るく、元気に へこたれない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

家の中にお花があると うれしいですよね。
私はすぐ枯らしてしまって・・・・
キティさんは、プロですもの 大丈夫ですよね♪
お誕生日 おめでとうございました。
又1年 健康で 元気の素でいて下さいね☆

お誕生日おめでとうございます。
キティさんの日記を見て元気をもらっています。
このところ私も子育てと家事と仕事に忙殺されています。毎日ねむい~です。下の息子が幼稚園に入れば何とか…と思っていましたが、いろいろ難有りで、なかなか昼間の仕事には出れそうにない現状で、この内職で眠い状態はまだまだ続きそうです。
キティさんもお体など大事にしてください~。もちろんばつ丸さんも!!

むうぶさん
私もお花育てるのは苦手なんですよ~
でも、しばらくは咲いて~と蕾が一杯のお花を買って眺めています。
いつも元気でいられるようにがんばります~
恵翔へ
子供はすぐに大きくなって親から離れていきます。
お仕事しながら子育ては大変ですが、その分気が張ってるので大丈夫~
子供はどんどんたくましくなっていきますが、親はだんだんと小さくなっていく用で~(笑)
へこたれないで、元気に一日を過ごしましょうね~
そして、きっと、またみんなでおしゃべりできるようにね~

うふ 三人官女 一人半できた~
三人官女って 何持ってたっけ?
持ち物までは 無理だわ・・・(>_<)
五人囃は もっと無理~~~

sumiさん、三人官女はやかんみたいなひしゃくが両端で真ん中食台みたいなやつだよ~小物は難しいね~
できてるうさちゃんとは別に作ってるの?すごいね~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索