立春

あっという間に立春も過ぎてしまった~
これから春まっしぐらだわ~うれしい~早く夏に笑いたい~
何かと忙しかった仕事も着々と少なくなってきました。
やっと、自分の時間ができそうな予感。いろいろな整理をしなくてはです。
キャシーさんのお店で買ったカット布、こんな感じにしてみました。
KsHH.jpg
さーこ猫ハワイアンバージョンはお正月バージョンと同じサイズで70%です。
前に作ったリボンリースたっぷり2重にすればいいのですが、ストラップだったので首輪にしかできなかったのが残念だわ。
色黒でいい感じなのにね~(笑)
ポーチは20vmファスナーです。この形は好きです。
キルト線を大雑把にとりました。
仕上がってみていつも思うことは、裏生地には良いけど、表にはものが悪いかな~
値段は高いのに表にイマイチはちょっと納得できないね。
キルトしやすい生地なので、やっぱり裏当てようにできてるんだと思うけど~
色としては気に入ってますが~(*^_^*)
1-21 0004
こっちの生地はちょっと前にポーチ2個完成~
キルトを縁取りにしました。
糸を暖染めと生成りにしてみましたが、だいぶ雰囲気が違いますね。
残りわずかになってきたけど、ぱぱっと買った生地をはくのに随分時間がかかるわ。
今までもこれからも、購入時は創作意欲がわく少しの布を買うべきね~

なにやら不景気真っ只中で、外も静かっぽいわ。
車もあまり通らない上にさらに通らない。
不安よね~なんでこんなことになったのかしらね~とにかく節約してしのがなくてはね~
少し暖かくなってきたのだけが救いよ~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索