SUEさんから

先日GETした7000カウントプレゼント。
着いてからのお楽しみということで~ワクワク
今日若い郵便やさんが大切そうに手渡ししてくれました。
SUEさん01
大体左側がカウプレで、宇野千代さんの桜のハンカチーフとトールキティちゃんカードは誕プレだと思います。
ボードもかわいい~小さな色紙にお節句の千代紙、おって貼ってあるので立体的、細かいですよ~
丁度大きな文房具屋さんに用事があったので、色紙を飾る台紙か額はありませんか?とたずねたところ、大き目のは一杯あったのですが小さいのはこれしかないとのことでしたが、奥から出してきてくれたので、購入~早速飾りました~gaku.jpg
すだれ風に飾ったり、よく見ると自分で作れますね~(^^ゞ
いかさし松前も函館のおいしいものとのことで楽しみに食べます~
宇野千代さんのハンカチーフ、自分ではなかなか買えませんが、いただくと優しい気持になってうれしいですね~我が家の和風の敷物は彼女の桜なんですよ~(^^)v
SUEさん、たくさんありがとうございました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キテイさん
 無事に到着・・・よかったです・・・
 ついでと言ってはなんですが
  誕生日プレも考えたらなんと四点
 数が悪いじゃない・・・とばかりに追加したのが
   ひょうたん根付です
 なんだか いろいろで統一感なかったけれど
   福袋好きのSUEの選び方でした・・・笑い

 プレって どきどきするけど
   何送ろうかなぁと 考えるのが楽しいわぁ~
 あっ、今気づきました・・・こちら10000が近いは~   ペコ!!

どうもどうもありがとうです~
キティはまったく何にも考えないで3よりは4点とか思いますが、やっぱり4点は嫌がる方がいらっしゃるのですね~
ちゃんと、頭に入れなければいけないですね~
私は数字も含めて4は幸せで発想で好きなのです~
ここの一万、あげるものはたくさんあるけどもうもらってくれる方がいないので、プレはやめようと思っているのですよ~(笑)

SUEの場合 いつでも引き受けます・・・ 笑
 きっとSUEは まだまだ ひよこなんですよ~
手作りして 出来て満足 見せて満足
 今は 交換して満足・・・・ですよ
 手作り先輩から いろいろなものいただくと
 とっても幸せ感じてます
   お金だしても 買えないものですものね~
 今はね 本当にもらってもらって・・・はずかし&嬉しい・・・ですよ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索