猫雛

前に紹介したおかげ横丁で購入した猫雛をじっと見つめ、お手玉猫をじっと見つめ、いけるなと、まずは簡単にお試し~2-11 0000
切り替え斜めで顔は刺繍、顔の部分には裏あて芯を張らなかったのでどうしても写りますね~
ちょっと残念~一生懸命針で隠したんですが、まぁしょうがないですね~
敷物は、端切れをおって組んで裏生地をあててパイピングしたものです。
ちょっと地味だったのお花レースを飾りました。

2-0000.jpg
見るたびにイマイチなプリントで、座布団にでもしようとしましたが、真ん中だけキルトして余計なことをしてほっぽらかしになっていたので、形にして、おもちゃの整理にマゴ君に上げようと思います。
またもや、センスの悪い余計なことをしてしまいました~アハハ

いよいよ、先ほど最後の内職を終わって、いつまでもお休み状態が続くようです。
このチャンスに、いろいろやりかけたこと、整理整頓も思いっきりやろうと思っていますが、窓を開けたとたん、くしゃみ~鼻水たら~~~いや~~ん~
暖かいので、一気に花粉が飛散だわ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫雛ちゃん すごく かわいいです☆
型紙なしで、すいすい作ってしまうなんて・・・すごいですね~
下の敷物も すてき☆
折って組んだだけなんですね~簡単にできそうだけど、
やっぱり センスがいりますよね~

むうぶさん、猫雛かわいいですか~良かった~
耳を別につけるとまたいいアジ出せると思うのですが、簡単のほほんをえらび、一気に縫った猫雛です。
敷物は便利ですよね~幅も不ぞろいでいい感じになるのでぜひ作ってみてください。組んでからしっかりしつけで抑えてから好きな形に切るのがいいと思いますよ~布草履で挫折した方はぜひお奨めマットです~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索