春爛漫

うそのように暑い日です。
寒い我が家も今日ばかりは暖かく、6月下旬の陽気になるとのことで薄い格好でマゴ君のお誕生祝いと、入学祝にいざ横浜へ~
マゴ君はお誕生プレがDSのソフトとのことで一緒に買いに行きました。
小学生になることだしと、地球儀も買ってやったのですが、それはあまり喜ばれず、でもちゃんと世界を眺めるようにと~
お正月に6時間、今回も5時間と短い逢瀬ではありますが、公園でお正月に渡し損ねてしまったカイトを飛ばして遊びました。
ちょっと動くと、真っ赤になるほど暑いです。2-1400.jpg
花粉もすごかったのですが、楽しんでお腹を減らしてファミレスでランチを~
ママは二人の食べ物の世話をしながらも、合間合間にしっかり食べてたくましい~
私たちもこんな風だったでしょうかね~
たくさんおしゃべりしてたくさん遊んだので5時間もあっという間に過ぎて、行きました。
バイバイのときはマゴミちゃんはバタバタともっと遊びたかった~と手足バタバタ
マゴ君は新しいソフトで遊びたくて消えたわ(笑)
そうそう、お雛様が出てました。
マゴミちゃんの初節句のときに送った吊るし飾り、キットで購入したものを数を増やして豪華にしたのだったわ。turusiかざり
なかなかかわいいですよ~(^^)v

その後母の見舞いと妹宅に顔出しして、かえって来ました。
楽しくて暑い一日でした。
ばつ丸も思いがけない義理チョコGETでした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~
楽しい時間 良かったですね(*^^*)
孫君 お誕生日おめでとう♪
そうだ入学もね・・・もうすぐ おめでとう^^
良かったです。。。

暑かったですね・・・来週は寒くなるとか^^;
2月なんだから当たり前ですが、気をつけなくちゃね・・・

2月生まれだから、遠く離れていると一緒になるね。
昨日はこっちも暖かく寝たときは暖かかったけど、朝はー2度だったよ。霜が下りていた。
でもちょっと山を下れば花盛り~花粉はつらくてもにぎやかな景色は元気一杯になるね~
母親もチラッとみた私を目ざとく見つけて、随分会ってないと、ほかの事はなにやらおかしなことばかりだったけど、子供の顔と名前だけは覚えていてくれるから、ホッした~
いろんなことで大変なことが一杯だけど、いつも私はうわっつらだけ見て、満足して帰ってくる。それでも行けば両親は喜んでくれるからそれなりの役割だと思ってるよ~(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索