カウントプレゼント

このところの不景気で仕事もなくなり、作品展が終わるまではお出かけもできないので、ちまちま2階に上がっては片付けるはずがごそごそ手作り~
少し片付けて、いっぱい散らかすというお馬鹿な生活を送っています。
在庫ばかり増えて困ったものですが、今回はひまわりの巾着をプレにしました。
2-19 0000
少し大きめの巾着で30×33で、それぞれが少しずつ違っています。
ここの日記で団栗が9999でそろったら~
ここの日記で団栗が0000でそろったら~急いでおしゃべり掲示板にカキコに行ってくださいね~早いもの勝ちですよ~
毎度のことで、イライラするかと思いますが、粘りがちということで、皆さん狙ってくださるとうれしいです~

明日は作品展の搬入~今日は自分に自信をつけるため美容院でカラーをお願いしました。
最後のマイ収入かな~(笑)
今はお日様ぴかぴかでストーブ止めていますが、夕方から雪が降るような予報なので、今のうちに作品を車に詰め込みました。
とにかく、健康で作品展が終わりますように~
昨日の整体痛すぎで、腰がかなり不安ですが、動けないほどじゃないので、無理しないように、皆さんと仲良くしなくては~
車は後ろのシート倒したら、らくらく入り、やっぱりパッチワーク物は壊れるものがないので、持ち運びが楽ですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キテイさん、こんにちは。こちらはお昼頃から雨で、寒いです。2月ですからこんなものかな。
太っ腹のキティさん、掲示板と日記のカウプレされるのですね。元気が出るひまわりの巾着かわいいですね。
カウント頑張ります。
作品展の準備お疲れ様です。

作品展 いよいよですね^^
腰にきをつけてね~
カウント 忘れないように・・・メモ( ..)φメモメモ

今日は久しぶりに 自然食のランチ 美味しかったです^^

美容院で魔法の手で綺麗になってきましたよ~
でもこっちはいきなり寒くなり、せっかく綺麗な髪形なのに帽子かぶって帰ってきました~雪が降るようですよ~
お気に入りのひまわりの生地ですが、後わずか、もしスルーされたら自分用にしようと思います。
sumiさんは、自然食ランチですか~
うらやましいです~
あんまり寒いので夕食はほうとうにしました。

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
URLを入れるな・・と言う注意書きに始めて気がつきました。(^o^)ゞk拒否はこれが原因かな・・・
再度挑戦です。


「確認」が出たから投稿可ですね。ε=Σ( ̄ )ホッ  これでカウントを進められるぞ。
今朝はかなりの雨です。

さーこさん~投稿できたのね~
何が原因だったのかしらね~
でも、書き込んでもカウント上がらないよ~やつは怠け者で気まぐれ者。
いきなり動き出すときがあるようだ。
でもそろうと、うれしいよね~
さーこさんは、ゲーム参加のスルーなんじゃないの~(笑)
いいミシンも着てるし~
この巾着は、ロックないから、裏生地つきだ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索