いよいよで~す♪

今朝の気温は0度、うっすら雪の上にしっかりとした雨が降っています。
午後一で作品展の搬入です。
初めての参加で戸惑うことも多いかと思いますが、がんばろう~
がんばれば、誠意だけは伝わるよね(^^)v
テーブルの上には、白い敷物は無しで、色が邪魔にならないかんじのタペをマットにすることにしました。
一度も家から出たことのないタペも奴凧も出動~
編み物や、トールペイント、いろんな作品が会場に飾られるので、ぬいぐるみをたくさん持っていきますよ~
象さん、キリンさん、ひつじさん、蛙君に最近のたぬき君も~豚さんは上げちゃったのでほかの友達が出します。たのしいコーナーを目指しますが、うまくいくかどうか~
大き目は、ベットカバーとハワイアンのサンプラーにしました。
ここの地域はキャシーさん系の生徒さんが多いので、オリジナルのプリント柄は誤解を招くのでやめます。2-11 003
猫バサミが少し増えて籠にくっつけていきます。
この猫は、ちょっと前に流行った5指靴下なんですが、結局何回か履いただけで捨てることもできず、ふと思い出して、こんな風に~(笑)
顔は親指、手は薬指とひとさし指(あら?足の指もこう呼ぶかしら?)
100円で新しく買った靴下もありますが、ちょっと物が悪すぎる。
気に入ったものを作るのって難しいですね~2-19 0001
かわいいでしょう~お試しあれですよ~
レースのカーテンにくっつけるとさらにかわいいやんちゃ振りですよ~

ここのどんぐりはなかなか動きません^_^;全員そろったらおしゃべり掲示板で申告してくださいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん 又寒くなりましたね。
作品展の搬入 お疲れさまです。
明日からなのかしら??楽しそうですね♪
また、レポしてくださるのかしら?? 楽しみにしています。
団栗君、なかなか 手強いぞ~

明日からです~体験係を22日と24日にしなければならず9時から5時まで一日なのでちょっときついです~いろんな方がいて、ストレスになるようなことをいわれたりもしますが、聞かなかったことにして、楽しもうと思います。どんぐり君はまったくふざけてますね~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索