桜色の花マット

どんぐりが怠け者でごめんなさいね~もうちょっとですね~
1時から搬入で、早めにお昼を食べて、いざ出陣です。
ニットのグループのトルソーがすごい並んで、見事な数でしたよ~
でもとりあえず、ほかの場所見る暇なくて、一緒のグループの仲間が手伝いに来てくれたのですごい助かりました。
かなりスペースがあって、余分に持っていたものもすべて飾ることができました。
腰がかなり痛いのですが、とりあえず私のほうが若いので大雑把な三脚で奴だこ、タペも飾り素敵ですよ~
気温も上がってきて気持が悪いくらい暑かったです。
喉がからからで、近くのホテルのティルームでケーキセットをご馳走してもらっちゃった~
景色も満点、おいしかったです~

2-sakura0000.jpg
直径36cmの桜色の春らしいマットができました。
タペにするなら、キルトと真珠を編んである部分にくっつけるつもりでしたが、マットにするならいいかなぁと~
接着キルト芯で抑えていて、パイピングテープを挟み込みしっかりした感じになっています。
明日、もって行きます~
気に入らない部分が少しあるので、気になってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

春らしい♪

キティさん こんにちわぁ。

可愛い花のマットができていますね。
sumiさんのところでお雛様並べてあるの
見せていただきました。
こんなふうに使えばステキですね。
私ってばお雛様は緋毛氈って・・・かなり頭固いですv-411

作品展盛況でしょうね。お疲れの出ませんように、頑張ってください。

annsmamaさんの後に くっ付いて~
お雛様桜のマットの上で 嬉しそうです(*^^*)
春らしくって 素敵です。。。

例のもの到着・・・私も お雛様飾ってみました。

どんぐり 動きませんね・・・・・・・・
ありがとう(^_-)-☆

annsmamaさん、桜色ってなんかロマンチックね~
CAT☆さんが季節のタペで桜にお雛様だったので、桜が作りたくなったのですが、CAT☆さんの地域は4月3日のようですが、一般的には3月3日、桜は咲いてないですね~
途中で、あら~びみょうだわ~と思って、桜色の花マットにしました~(笑)
sumiさん、よかったです~今日届かなかったらUターンしてくると、ドキドキでした~
かわいいお雛様乗せてくれてありがとう~
どんぐり、、、しんぼう、しんぼう、気長に気長に~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索