私たちのグループの展示

一応、どうだか(笑)ですが、私たちの展示です。
入り口入ってこんな感じです。2-20 009-0000
お雛様タペ、金太郎と桃太郎タペは、私も作りましたが私のは置いていきました。
出張お助けマンで何回か通い出来上がったものです。
私たちは4人のチームです。
ちょっと昔の懐かしい作品もあるでしょう~♪

2-20 010-0000
右横の万華鏡は、お友達ががんばって作った作品ですよ~
奴たこ、私のは一番上のみどりと一番左のです。
3人が2個ずつ出品です。
明日は、9時から5時まで体験コーナーの係りで、押し花のしおりつくりのお手伝いです。
日曜日なので、お友達も着てくれるようだしばつ丸も着てくれるようなので、がんばります~

ほかのコーナーは花・花・花の掲示板で紹介しますね~
書き込みするときは投稿パスワードhanaがいるので、お願いしますね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

作品展 見せて頂きました。
どれも感動です~本物が見たいですね^^
私だと あれも これも やってみたい…と、思うかな~

手作りされてる方 一杯いらっしゃるって素敵なことです(*^^*)

写真で見るより本物は10倍も20倍もいいですよね~
いろんなお教室の案内もありましたが、やっぱり自分の好きなことって限られてきますよ~私のsumiさんも見たベットカバーは同じ場所に飾れないで廊下なの~がっかりよ~

キティさん こんばんわ♪
作品展楽しませて戴きました。
クリスマスのツリーやお雛様のタペ 思っていたのより
大きかったです。こうして並べると存在感ありますね♪
トールも深みのある色合いで素敵だし、ミシンキルトは
ためいきものです。
いろんな作品を見るのって、楽しいね♪

舞い戻ったら キティさんだ~

あれは 大きいから 同じ場所には無理だったのね^^;
廊下でも 見てくれる人は ちゃんと見てくれますよ^^

どんぐりが気になって張り付いています(笑)
むうぶさん、お雛様タペは私のは小さいのですよ~(展示してない)
お友達は拡大して作ったのです。
でもこの大きさが存在感があって、なかなか堂々としたものです。
ミシンキルトすごいでしょう~♪、私はキルトしている姿を見たことがあるのですが、無理だわ~絶対無理~
彼女は手縫いもすごいけど、ミシンもすごく好きでお高いミシンなのよ~
壁は画鋲でしかできず、やっぱり重たくて無理、大きな富士山の絵画の隣だから貧弱だったらありゃしない~しかもイマイチ垢抜けなくて、イマイチなのよ~残念だわ~丸めておいたほうが良かった~いまさらはずしてともいえないのだけどね~^_^;
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索