展示会のお役目一日目

今朝はー4度、いつまでも朝は寒いわ~
でも館内はかなり暖房を効かすので、脱げる服装にしないと真っ赤になっちゃいます。
いつも家で蓄熱中の時間、8時30分発です。
ばつ丸がフロントガラスの霜とかを取ってくれました。
改めて、お勤めの方たちは大変だと思いましたよ~
役員のリボンを配られて、私は一回100円での体験押し花しおりつくりです。
5グループいて、その中で1グループが責任者になっていてお金を管理します。
お話してみると、みなさん他県からの移住の方が多く、また地元のかたもとても親切な方ばかりで、仲良く楽しく一日を過ごすことができよかったです~2-22 0002
お話してみれば、毎年参加はしているけど、お昼など一人で車の中で食べたとか話を聞くと、私だけじゃなかったんだ~
今日は日曜だったので、ばつ丸がお昼を付き合ってくれたので、下の食事処で食べれたので良かった~
次は一人でも食べにこれるわ。
体験コーナーもたくさんの方が着てくれて楽しかった~私も今回は2枚作りました。
腰痛もなんとかもって、夜はばつ丸特製お好み焼きなので、ゴロゴロ疲れも絶頂~
あっちが痛い、こっちが痛いと、ごろごろうとうと、やっと復活です~(笑)

カウントプレゼントは9999があんず71さん、10000がむうぶさんです。
また参加されて、どんぐり君と遊んでくださった方たちありがとうございました。
私たち夫婦も、遊ばれてしまいました。
まさか5桁になるとは思わず、どんぐり君が半分見えなくなったので変えました~
ほんの気持だけのプレゼントですが、明日発送できると思います。
これからもよろしくお願いします。
おしゃべり掲示板で125000が残っているので、狙ってくださいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、おはようございます。作品展の当番お疲れ様でした。押し花のしおり、いつもと違う分野の手作り、これも展示会ではの体験ですよね。
それにキティさんの所の作品も沢山展示されていますが、他の方の展示もいいですね。花、花で画像拝見しました。
ここのカウントかわいい小人さんに変わったのですね。どんぐりさんも結構かわいかったですよ。

私達の日本刺繍の合同作品展は3月の7,8日です。
その前2日展示準備、終わって1日片付けの予定です。準備は楽しいですが、片付けは中々ですよね。
キティさんは今日が片付けかしら?
でも作品展すると頑張れるし、刺激がありますよね。もう少し頑張ります。

どんぐりが4桁でいってくれれば良かったのですが、はみ出てしまったのでしょうがないですね~
体験コーナーは別室なので、お友達が着てくれても解らないのですよ~あえなかった人もいたりで、せっかくきてくれたのに残念です。
この展示会は今度の日曜日までやります。今日は休館日で、明日が3日目でまたまたお当番です~
今日は歯医者で、詰めていただいたので痛みも治療していただき、やっぱり先生はすごいです~
むーさんも準備に忙しいでしょうが、まぁそこそこで~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索