フラワータペ

ちょっと前に桜色のマットとしたんですが、ちょっとキルト、お飾りをして、フラワータペになりました。
3-hana0000.jpg
大きくすれば解りますよね~(^^)v

今日はいい天気で黄砂も感じたんですが、布団干しに洗濯、押入れの布団の整理、結局大騒ぎになるほど、あちこち~いらないものも後生大事に保存してあり~ちょっと古黄ばみのついたカバーは捨てよう~その前に雑巾に~雑巾の山になってしまった。(^^ゞ
その後くたびれbながら、仕事はお休みのばつ丸とWBCを応援、勝ってよかった~
その後買い物に、玄関周りがあまりに買っては枯らすという情けなさですが、安いビオラを買ってきました。

最近、胃の調子が悪かったりするのはピロリ菌のいたずらかもしれない。
病院で検査を受ければいいのだけど、医者は苦手だしお金もかかるわ。
ちょっと自分なりに解釈で、食べ物で制覇しようと、3日前からがんばっています。
ピロリ菌防御
LG21を午前中の休憩時に食べて、もずく酢を夜食べてます。
朝食のトーストにははちみつかクランベリージャムをつけたり、梅干もいいようなので、毎日食べるように努力します。
もっといい方法があったら教えてくださいね~絶対すっきりした胃腸にしたいから~14日はがんばります~

娘がなんかアレルギーで暑くなったり熱いものを食べたりすると蕁麻疹のようにぱ~とおおきな赤い斑点がでて、すぐに治るのだけど、ちょっとかわいそう~季節の変わり目に多く、花粉か?黄砂か?
そんなことも影響してるのかな~
お医者さんで薬をもらうように言ってますが、花粉症と同じようにありがちなアレルギーらしい。
なんか情報がありましたら教えてください~m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索