箱根仙石原に

朝は大雨、午後から上がるという予報にゆっくりお昼を目指して仙石原に~
待ちに待った湿生花園の開園で若い水芭蕉を見に行きました。
車から降りると息が白い~寒いじゃないか~
霧も濃くなったり一時晴れ間が出たり、めまぐるしい天候でしたが私たちが園内にいる間は雨にならなかったので良かったです。3-20m 0000
花は山野草のほうの日記に載せますね~
沢山の大きなカメラを抱えたカメラマンがモデルのお花を探していました。
お弁当も持っていって、ベンチで食べて、なんか楽しかった~
帰りに、たまには量販店の電気屋さんでお勉強~
テレビもだいぶ安くなったわ~
私はプラズマがいいかなぁ~HDD内臓のWoooもなかなかいい感じ~
ブルーレイ内臓はちょっとまだ高いね~
冷蔵庫も、もう大きいのはいらないわ~洗濯機は自分でセットしやすいのが良いわね~
掃除機は何でも吸い取る強力がいいわ。
電子レンジも小さくて良いわ。いろんな家電が、これからは、、、という考え方に変わっていく~

ETC割引、土日限定とか決めた方~
高速が土日にどれだけ渋滞するかわかってるのだろうか?
5月の連休、恐ろしい渋滞になりそう~サービスエリアにも入れず、トイレとかどうするのかしら?
それでも料金が安いというだけで我慢できるのかな?
私は、渋滞の高速道路ほどつらいのはないわ。
下道なら、歩いてコンビ二までという考え方ができるけど、高速道路じゃね~ぞっとする~
フェリーもかわいそう~、私の車はいまだどうしようかなぁ~
仕事もなくなった今、動きは平日がいいものね~・・・微妙┐(´ー)┌フッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いですね~ 霧の中に立たずも美女ひとり~(^_-)
素敵なところ。。。水芭蕉 見たこと無いです。

此処に 長く書いたのに 何故か消えてショック・・・
今は これぐらいで…思い出したら 戻ってきます(-_-;)

水芭蕉はなかなか見れないけど、ここのところ、いい感じに毎年お目にかかっています。でもやっぱり何十年か前に会社のイベントで歩いた尾瀬でもう一度見たいと思いますよ~
あまりに冷えて腰が非常に痛いです~
箱根と朝霧は霧が普通に似合うよね~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索