がま口3個

今日はWBC優勝ですごい盛り上がっています~
11時半の整体で少し見れず、急いで食料品を買ってお昼も食べて、2階の手作り部屋でこもって観戦。
イマイチ集中できなかったわ~私にしては珍しい~
でも、ポイントは抑えていたのでその後何回も見て、よかったよかった。
ところで、私はストッキング出す派なんですが、みんなはどうかしら?

がま口をボツボツ作っていました。
あんず71さんに、面白いプリント生地をいただいて、どう調理するか悩んで手付かずでしたが、ふと型紙あててみるといい感じなので、作ってみました。面白猫ガマ
ユニークながま口になりました~(^^)v
もう一つは絣で以前ミニタペで作っていましたが、丸い柄のところが大好きで、がま口にしちゃいました~
やっぱり絣はいいですね~絣がま

comment

管理者にだけ表示を許可する

この手があったのね?!
ウチにある金具であててみよう~♪
使ってくれてありがとう。

絣も良いですねぇ~。
丸い柄がボタンみたくなっていて可愛いわ♪

こんにちは(*^▽^*)
かわいいがま口ですね♪
柄がかわいいです!!
キティさんはがま口つけるの上手ですね。

あんず71さん、この生地が調理できてよかったです~
なかなか評判もよく(笑)
絣はこの丸い柄が大好きで、絣はネット友達の恵みなので、段々と誰にいただいたのかわからなくなっちゃって~
なけなしで作ったのですごく気に入ってます。

ゆっこさん、わたしはかなり下手です。
でも金具を沢山いただいているのでこうやって使うことができるのですよ~
糊がべたべたになって、も~~髪の毛逆立つのだけど、小物は仕上がりが早いのでうれしいです~

いや~かわいい~~(*^0^人)
この猫ちゃんプリント笑える~~(^m^)
いつもアレンジ素敵ですね♪
がま口ももうプロです(^^)v

<<ところで、私はストッキング出す派なんですが、みんなはどうかしら?

いきなりストッキングが出てきて すぐには何の事か分かりませんでしたーー(笑)
私も今時の 引きずりそうなユニフォームのズボン 気になってました。
足が すっきり長く見えるからなんでしょうかーー

イチローは きちんとストッキングで絞めて 足もと軽やかですよね~
やはり 徹してますね~
それにしても もう何回 優勝決定の場面を見たことかーー(笑)

okiuteさん、ネコちゃんプリントなんかおやじですよ~いただいた生地で遊んじゃいました~
色違いで黒もあるんですが、どうしましょう~
明日、Anちゃん宅の玄関に去年いただいたokuteさんのオミヤやっと手にできそうです(笑)

待ち針さん、私はイチローさんは苦手なタイプなんですが、ストッキングはばっちりです~
最近やけに気になって、ばつ丸は足に自信がある人はストッキングと言ってたけどそれじゃばれちゃうじゃないね~(盗塁)
片足違いもいるのよね~見てると~
足もとが急に気になって~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索