バタバタ日記のカウントプレ

ここの掲示板11111、1のかわいこちゃんがそろったら、おしゃべり掲示板にて、猫がま口欲しいとかいてください。/
もしかしたら、沢山の方が見るかと思いますが、書き込み順で2名にプレできます~
カウントの画像は貼らなくていいですよ~
4-0001.jpg
いらないからは、スルーしてくださいね~いつもお付き合いのある方に限らせていただきます。
注*プレのがま口は、糊がはみ出たりで、完璧なものじゃないです(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

このがま口 可愛い~
狙おう。。。忘れないように( ..)φメモメモ

今日は庭の手入れを少しやっただけで冷えて部屋にこもっちゃった~
ホント寒かったわ~朝は良かったんだけど~
暖かくなったら一辺に開花だね~
この布はあんず71さんにいただいたのだけど、かわいいね~
タイミングが合うと良いね~
もうこの金具がないので、作らないからがんばってね~

おはよう~

キティさんのさりげないカウプレ スマートですね。
(=^・^=)ちゃんプリント可愛いです~
11111ですね。φ(..)メモメモ

がま口バッグが作りたくて、趣味部屋に暖房きかせてこもっても
型紙描いて、切って・貼って丸めてポイ!を繰り返しています。
スランプです~

ガマグチかわいいですね。

キティさん、おはようござまいす。4月も2日なりましたが今朝も結構冷え込みました。お昼からは暖かくなりそうですが・・・
11111ヒットしたら可愛いガマグチ、ゲットできるのですね。
碁をしている猫ちゃん、いいなー。オモシロイ布があるのですね。
沢山ガマグチ完成ですね。いつもながらお仕事、はやーーいですね。凄いです。

またもや私のお遊びの後始末みたいで恐縮なのですが、ユニークながま口なのでプレにしてみました~
前回のブルーバージョンはすでに手放しています。
またもや、イライラのカウント、パソコン壊さないように付き合ってくださいね~
annsmamaさん、そういう風にどうも絶不調のときはありますね~
私はそういう時は、切り散らかした布を小さな四角に作り溜めます。
むーさん、こっちも冷え冷え、夜中の風はうなりをあげて怖かったです。
何年も着てなかった長い丈のカーデガン着たらあったかい~(笑)
今はお日様が出てるので暖房は要らないけど、じっとしてると寒くなり、変な天候で嫌ですね~早く夏に笑いたいです~

今朝から動いてなくて、今 やっと動いた~
11101になりましたよ~
書き込みしたら、動くかな???

ホントに嫌になっちゃうよね~ごめんね~
後もうちょっと、もうちょっとです~^_^;

11107から全く動かないわぁぁぁ。カキコしたら進みかしら??ポチッ

駄目だ・・・・動かない・・・

11108 後、3だよ(^_^)v 私は囲碁をしている方がいいなぁ~~
踏まない前から決めてかかります(笑 このところの強運でゲット出来るかも~~期待しちゃいます~♪

11111になったら、おしゃべり掲示板で欲しいとかいてくださいね~
これはイライラゲームだから、イライラしてパソコンの電源切ったらスルーですね~(^^)v
まったく申し訳ないです~後どれだけ来ればそろうかなぁ~参った、参った。

揃ったので お喋り掲示板に 11111貼りました~
帰ってきたら ピッタリでした(^^♪
出かける前には もうすぐだから無理かなと・・・(*^^)v

カウント

11111そろったよ 進み方が少し変っているので
同じカウント踏む人がいっぱいいそうよ。
いつもプレ頂くばかりだから 今回は遠慮しますね
がま口の作り方のコツは欲しいですけど・・・

いいお天気だったので桜三昧で遊んできました!!。

sumiさんありがとう~
ひつじさん、もうこのカウントの変な動きは解っていて、ルールで先着2名とあります~今日がま口はレシピ等すべて片付けてしまいました。
私のコツはあるのですが、教えるほど上手に説明できないです。
何しろ、作るしかないです~そのうち自分なりのコツが出てくると思います。
ありがとうございました。
この記事戻しますね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索