桜と桃花とピンクは幸せ色~

午後から雨の予報でしたが、とにかく桃源郷へ~
行きは都留回りで、桜ドライブ、綺麗でした~桜ってこんなに植えてあるんですね~
右も左も桜だらけ~感動しながら笹子トンネル。
抜けてしばらくすると桃の花が増えてきます。
高度が高いところはスモモの白花がまだ花盛り、高度が下がっていくと白は少し汚くなってきます。
まずは、一丿宮のイベントの前を通ったので、去年買った干しえびと乾燥菜の花、おいしかったので購入、梅干も購入、アンケートに答えて桃ジュースを頂~目指すは、桔梗屋のイベント会場。
ところが行き着かず、信玄桃2個で100円、買えず~(笑)八代ふるさと公園に行く。
桃源郷の中を走っているだけでもう満腹状態。
ついて満開の桜に花吹雪も味わえて、周りは幸せ色で一杯です。
09m 0001
桃色のおとぎ色もソメイヨシノの豪華な桜色でうまく包んでくれて、いや~~ん、すばらしい~
09h 0000
桃の花は桜よりちょっと遅いのでもうちょっと長く楽しめます。
桜は満開、ね~~~たまらないよね~
今年も見れて良かったです~09h 0002
帰りは御坂峠を越えて河口湖へ出ました。
いや~~ん、まだまだ春の気配なし~
桜もまったくだ~やっぱり寒いのね~
30分前のピンクはいったいなんだったの~
車屋さんで、キティ号ETCつけることにして予約を入れました~
ちょっと痛い出費ですが、絶対元は取りましょう~(笑)

バタバタ日記のカウント、1のかわいこちゃんがそろったら、猫がまぐちプレしてます。
カウントが頑固でなかなか動かずですが、そろったらすぐにおしゃべり掲示板に来てがま口欲しいと手を上げてくださいね。先着2名です。要らない方はスルーしてください~

comment

管理者にだけ表示を許可する

桃も桜も どちらも綺麗です~
私も明日 帰りに桜見に行ってみよう~
日曜日・・・一杯で駐車場入れないかも^^;
その時は眺めて帰ってこよう・・・

今日は冷たい雨で腰は調子悪い・・・でも明日のために美容院へ行って 短くしてスッキリです^^

今11011でした・・・後100~

お出かけですね~私は今日はツケがたっぷりある片づけを少しやります。ちょっと疲れか、体がだるいので無理ができないです。
整理するたび出てくるのは捨てるものばかり~
今日は近所の桜を見て楽しみます。
この頃これると、うそのようなおとぎ色の桃の花が見れます。
この桃の花の前で写真を撮ると比較的失敗がないのが不思議です。
カウントのんびりですが、少ない人数でまわしているので勘弁してください~今週中には見れると思いますよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索