がま口ポーチは、、、

長い間がま口金具と格闘して、残すは四角の薄手の金具が4個となり、これはスケルトンに使用と思うので、とりあえず、すべての道具を片付けました(^O^)/
いろいろ試して、結果的には、やっぱり下手でも手を加えてあるものが好きかな~(笑)
いろいろ試してみましたが、私は目打ちでがんばりました。マイナスドライバーも試してみたけど、目打ちのほうが私は調子が良かったです。
生地が少し減って、在庫がどっさり増えました(笑)
これらの在庫品は、お礼とかオミヤに使って行きたいと思っています。
4-8四角0000
ちょっとずつ、手作り部屋も片付けています。
片付けてる最中に、これはとりあえず3cmにきっておこう、これはログキャビン用、そんなことをして、ハギレを整理しているものだから、ゴミ箱いっぱいになるには時間がかかる。
でもしょうがないね~自分の気の済むように、少しずつやっていきます~
桜が綺麗なので夕方お散歩してきました。
中央高速の法面もこんなににぎやかです。4-8法面
川の桜も満開です。4-8 挂0000
この桜の向こうに富士山が見えます。少しずつ、富士五湖地方も桜が咲いてきたようです。
ホントに綺麗ですよ~

バタバタ日記のカウプレ、動かないカウントに付き合ってくれてありがとう~
今回はsumiさん、むーさんが、先着2名で整列を見てくれました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索